想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
美容ドリンク
2007-04-16 Mon 23:31
3連発や。

まずは

ハウス食品:うるおい美率
uruoi
⇒☆コラーゲン:4000mg ☆ヒアルロン酸:5.3mg ☆エラスチン:80mg



LION:キュプルン
kyu
⇒エネルギー18kcal、たんぱく質2.2g、脂質0g、炭水化物2.2g、
ナトリウム10mg、ビタミンC 450mg、ビタミンB6 8mg、
ビタミンB2 6mg、フラバンジェノール40mg、コラーゲン2000mg、
グルコサミン50mg、ヒアルロン酸1mg、エラスチン1mg






KAGOME:ビフィズス&コラーゲンのむヨーグルト
ka
⇒エネルギー 141kcal たんぱく質 7.6g
脂質 0.8g 炭水化物 26.0g
ナトリウム 80mg ショ糖 1.7g
コラーゲン 1500mg


3日連続で飲んだけど。
この手のドリンクはどれもあんま、美味しくはないな。
特に、うるおい美率は旨ないな。
ただ、なんとなく効果があるように感じたのはうるおい美率かも。
ただ、3日3晩連続で飲んだので効果確認はものすご、曖昧や。
ラストのカゴメさんだけが、売り場が違うだけに比べるもんちゃうやろな。
曖昧な効果確認やったけど、とりあえずうるおい美率をリピートします。







別窓 | びゅーてぃー | コメント:2 | トラックバック:0 |
早かった...
2007-02-21 Wed 20:36
フレンチというなの鮨食ってきた。友達がずっと行きたがってた店。
何がそんな惹かれたのかは、ワシにはわからんが..

「假屋崎省吾氏の華の オブジェが店内を彩る」そんな謳い文句のトコ。
いくらのコースやったんか、知らんけど、
最後に鮨食べ放題やねんな。しかし、そこにくるまでに腹いっぱいになってもーてあんまり食べれんのと、
おそらく寿司職人じゃねーお方が作ったと思われるニギリだった☆

今週末のSHOCKとエイトマン用にお洋服買いに行った。
松坂屋と合併とか噂されてる大丸は早々に切り上げて
高島屋で物色してたんやけど、いまいち見当たらず
洋服がないなら、パンプスだと思い、階を変更
今週末にもなると東京のオヒトは既にブーツは脱ぎ捨ててるんやないかと、
そろそろパンプスが欲しいと思ってた事を思い出したわけやな。
けど、
先日東京出張した後輩に確認すると
「まだ、ブーツはいてましたよ」と言うとったなぁ。
けどこちらも、イマイチ見当たらず、かわいい☆と思うのは
既にサンダルでございましたので、それはまだいいかなぁと
購入を断念。
だんだん疲れてきたので、貯まったポイントを思い出して
rr

新作だと言われ即行ポイント交換。ピアスも欲しかったけど
ヨコに着いてたオヒトに止められた...ぶぅ

それから、赤が良いと聞いたのを思い出して
ww

買った。
まだ使わず、24日の宿泊用としました。
...とさ。



別窓 | びゅーてぃー | コメント:5 | トラックバック:0 |
こんなん。
2007-02-11 Sun 22:43
このカテゴリまだ未使用だった事にふと気がついた今日この頃。



9EF9E3sh0020_I.jpg
肉体疲労時のビタミン補給、肩こり、眼精疲労に。
とあったので買って飲んでみてる。効果:可無不可無

井

我家はずっとこの胃薬。知る人は知ってるだろう胃薬。
別にワシは藤井さんのファンやからってコレ飲んでるわけやないな。
顎周りの吹き出物は胃からくるモノらしいので、そんな時はしばらく続けてコレ飲んでる。

BAのねーちゃんとの会話より
薬剤師のおばちゃんとの会話のんが増えてきた、そんな三十路前。

きっと春が目前に迫ってきたら
動き出す...ハズ。




別窓 | びゅーてぃー | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | ☆日記☆ |
