想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さんぽ
2008-05-16 Fri 16:54
この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 日常 |
なんでだ・・・。
2008-04-23 Wed 22:03
この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 日常 |
近鉄すぺしゃる
2008-04-13 Sun 20:06
この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 日常 |
あがらぬテンション
2008-04-07 Mon 21:41
この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 日常 |
なんとゆーことでしょう。
2008-03-14 Fri 11:56
おいおいおいおいおいおい・・・・
昨日は剛様が奈良においでになってただとぉおおお!?

わたくし
昨日13日は確定申告行って

せっかくだからと
nara

春日大社へ前厄の厄祓い行こうと
珍しくポカポカ気持ちいいし、ありえないくらい歩いたワタクシは気分よくてな。

春日大社到着したら、
ただもんじゃねー雰囲気の黒塗りの車がドン!どん!ごん!と数台おるわけだ。
車のご祈祷所とその以外のトコにも数台な。
「誰かえらい人がきてる」とすぐわかるような。
ただ、車のナンバーが???って感じや。
少し気になりつつも通過して
kasuga

終わった後、本殿へ・・・行きたかったんやけど
昨年末、親戚に不幸があり、それは控えたんやけど
黒塗り車の正体がちょ~~っと気になったんだわああ。
でも行かなかった。。。

あれは、つよしさまなのですか?
春日大社にもおでましになったとかなんとか。。。
私は非常にニアピンをしたのでしょうか。
黒塗りの正体を確かめなかった自分が
ただのミーハーであろうとも後悔しまくりの今日この頃。

とか
言うてたら「あれ(黒塗り車)はちゃうやろ」と一言。
確かに、あれにつよっさんが乗ってると思うと素敵すぎてまさに萌え死んでしまうわよ。

いつか地元の奈良でお会いしてみたいものですなぁ。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | ☆日記☆ | NEXT
