想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
フライングで
2007-07-10 Tue 23:39
お誕生日おめでとうございます☆

もぉ、45ですか。そーですか。
先日、会社でもフミヤの年齢に話題になったことがあったんですが

「やっぱり最近老けたよね」

・・・・はい。
ワシもそーおもうの。

40越えくらいからかな・・・きたな・・・って思ったのは。
それまでは、全然「若い、そんな歳に見えん」って感じでしたが。

つかさ、
そんなもんどーでもええのよな。

フミヤさんには変わりないねんから。
いくつになっても、ワシの気持ちもかわらんのじゃ。
変わったのは、あんなピチピチだったワシが今じゃ・・・凹

フミヤさんが良く言うけどさ
同じ時代に生きて、同じ時代を過ごしている。
それだけで素晴らしいこと。

同じ時代に歳を重ねていけるワシは
すげー幸せなこと


ほんま、そー思うな!


フミヤさんの誕生日の7月11日その日に
テレビでその姿を見られるっつーのはなかなか嬉しいやないの。(いやん、ワシ乙女☆)


それが、∞のむちゃぶりっつーのがな!

今夜のむちゃぶりに、かじりつきでございます。









別窓 | フミヤ | コメント:4 | トラックバック:0 |
フミヤさん登場☆
2007-06-17 Sun 22:45
出るやろー
出るやろー
いつ出るねん!
とつい先日も問いかけてた(だれに?)とこでございますが、

ついに
ついに


エイトマンの むちゃぶり に登場してくれるみたいや

わーい☆

どんなおもてなしなんやろー。

おもっきしむちゃぶりでお願いします。

んでもって、何歌うんやろ?
あれ、音楽番組やもんな。音楽ばらえてぃー。

うーん。
楽しみやぁ。
ところで、関西の放送は1週間ほど遅れてるんやろか??知らん?

キンキちゃんは出ないやろなぁ。
って、事務所のタレント誰も出てへんもんな。




別窓 | フミヤ | コメント:2 | トラックバック:0 |
ART ROCK IN なら
2007-05-20 Sun 00:05
おうおう。
今日は寒かったなー!!
ライブ用に薄着してたんで、ガクブル

2年ぶりのなら100年会館。
14時すぎに到着したらグッズ販売の整理券配ってた。
107番でございました。
購入できたのは、15:30すぎやったわ。

☆カーディガン
☆ポーチセット
☆トゥーリング

あと、フェビルのボールペン・・・買うの忘れたわ。あは☆
オードトワレがソッコウ完売しとったわ。すげーな。9800円のグッズてなー。

しかし、10年ぶりくらいにかつて庭だった奈良を歩くと
新鮮でございました。
10年以上ぶりに行ったカラオケは小汚かったけど。
老舗なので・・・と考慮しとく。

会場して目に付いたのは

橿原神宮神宮式年遷宮奉賛コンサート ですなぁ。

その日は仕事休むのん、けっこー厳しい
橿原神宮はワシんからでもけっこー遠いし、
仕事終わってから向かうのも厳しすぎる
うーん。行きたい・・・行きたい・・・行くけどな、たぶん。

しかし近鉄電車で奈良に入ったとゆーフミヤ様。
いったいどこから??

曲は半分くらい、アルバムからやったなぁ。
わからんかったけど、お気に入りソングを既にチェックや。
「鎮守の里」を初披露で聴けたんが嬉しかったなー。
「すごい懐かしい歌」とさんざん煽って披露されたのは
「素直にあいむそーりー」
「何年ぶり?に歌う?」とかゆーとったけど、うたっとったやんな?
聴いた覚えありますで??
もっとマニアックなん、歌っておくれんこん。

『わらわの犬』と『君となら』はおもろかったどー。
あと『フミヤまっしぐら』やな。
3億円のカレはドーンと奥に鎮座しとったな。なるほど、あれが3億円・・・。すげーの一言やな。
おそらくそのカレ(3億円)が鎮座されてた分
明日のエイトマンの座席の距離感を事前にチェックしようと思ってたのに、
エイトマンより1ブロック少なかったからリアルにはわからんかった。

何よりフミヤさん、髪切ってたやーん うんうん。やっぱ、それがええね。

今日はSILVERバージョンでございました。
来週のGOLDバージョンが楽しみですな。

さて。
明日はエイトマーン☆











別窓 | フミヤ | コメント:3 | トラックバック:0 |
仁様帰国☆
2007-04-19 Thu 23:56
おうおうおう!

仁様(あかにしじん)帰国やて。
メールがどんどん入って何事かと。
全日空のすぽんさー付きやで☆さすがは仁様。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
フミヤさんのチケットが到着したわ。
昨夜、チケット到着の夢をみましてな。
27番とゆーリアルな数字だけが鮮明に記憶残ってたけど。
まぁ、あんま関係ない数字やったな。
なら100年会館は地方らしい座席番号の振りかたで
一瞬どこかわからんかったわ。
慌ててHPで確認したら、前回とあんま変わらんとこやった。
左側やったんが、右側になった感じ。
フェスも一緒に到着してたけど、これまた前回と似たりよったり。
いわゆる糞席←(まぁ、下品ね☆)とゆーモノではないので、
こんなもんかと。
グッズが早く写真で確認してーな!!まだ、かみんぐすーんやったわい。

キンキちゃんが、夏コンないんやったら
フミヤさんとエイトさんをもう少し増やそーと思いまふ。



ワシの夏はどーなるワシ。
別窓 | フミヤ | コメント:5 | トラックバック:0 |
10 10 10 10 ・・・∞
2006-12-21 Thu 23:17

ぉぅ、おう、おう、おう、おうよ!!

どないすんねんのぉ??

あと、10日ですぜっ

いよいよ、今年も残り10日

ほんま、いろいろあったわぁ。

なんて振り返るのは、もう少し後にしとこ。

今は、年末のライブを目標に一日一日仕事を終わらせておるのだ。
一日終わるごとに、ライブに想いを馳せて、ニヤケているなんて、
そんな、そんなやつおらんわなーっ。


我社は早いコは、もぉ、あと2日間出社したら冬休み入ったりしちゃうんで、明日で年内最後の顔あわせのコも半分くらいかな?
つーのも、ワシはキンキちゃんのライブで有給とってるからやねんけどねん☆

結局、23日のフミヤさんの城Hは無理でした。
諸々の事情によりとてもやないけど
フレックス退社できねーよ
なんで、そんな早い時間から開演するねんなぁ・・・

その分、31日の武道館でやってまうわな!←(なにを?)


皆様、やり残しの無いよう
残り10日間頑張りましょうぜぃ!
















別窓 | フミヤ | コメント:3 | トラックバック:0 |
BACK | ☆日記☆ | NEXT
