想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今朝の新聞
2008-04-08 Tue 22:49
この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | KinKi |
すしおーじ
2008-03-27 Thu 21:21
この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | KinKi |
なんてこったい。
2008-03-20 Thu 23:54
さすが、年度末や。
毎年のことやけど、忙しくて目が回りそうやなくて、実際めがまわってしまう日々のなかで

こーいちさんがヤフードームで始球式!?

「もしかしたら・・・」とおは朝でみやねせーじが言うた。
世間でもそういう雰囲気でガチやった。

運よく我が家はケーブルTVを視聴しておるので
開幕戦の放送がリアルに見れる!
始球式が見れる!
今日は仕事が休みだ!

生○痛をこらえて12:00からTVの前陣取ってたのに
ノムさんはおもろいけど
あれ?
試合はじまってもーた。
なんだ。
ガセか。。。
えらいガセがまわったもんだ。なんて凹んでたら
中丸くんが投げてそれをこーいちさんは見守ってた??
うーん。。なんで投げなかったんやろう。
でも全くのガセではなかったのですな。
しかーも。
フミヤさんが、勝利の歌をおうたいに!?
わーん。
こーいちさんがおって、フミヤさんがおって。
わたくしにとってはこないな贅沢な空間はありまへんわーー。
事前にこの情報を仕入れることができたなら
ぜぇ~~~ったい
行ってるな。しーほーくすきやもん。

なんか。

旅行いきたい。。。


別窓 | KinKi | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんでだろう~。
2008-01-23 Wed 21:51
明日はいよいよ

SHOCKでっせーーー☆

なのに、実はSHOCKモードにぜんぜん、なれへんのは、なんでだ?
支度は完璧に整えてるのに
なんだろう、この気持ちは。。。
が満席で、ファーストはおろか、クラスJもとれへんかったから
テンションになったのは事実やけども。
楽しみじゃない、わけないのにな。
やらっちと、忠義も、おるのによー。
行けば、雰囲気にやられてしまうやろうけどな☆

って、
本日の昼公演が中止になったってか?
うーん。
みなさまのお気持ちを考えるとやるせないです。。


明日は、AM4:00 起きなので、
もう、今から寝てやる。



別窓 | KinKi | コメント:2 | トラックバック:0 |
500回
2008-01-06 Sun 21:26
光一さん、主演ミュージカル 『ショー・劇 SHOCK』

上演 500回おめでとーございます!!

いやぁ、狙ったんだろうとはいえ、初日に500回かぁ。
す、すげーよな。こーいちさん、500回やて。すげーな!
カメラが入ってるみたいやし、明日のWSはまた張り込が必要なのかえ?
とりあえず、ズームインはもう予約しておこう。
何気にワシ今てんしょん上がってもーてるから(ええんちゃう?)
普段はパンフくらいしか購入せんのやけど、今回は一通り買うてしまいそうや。。。
けど、あれ、大阪まで持って帰るんか?
いつも空港で止められる(ノンストップの経験ゼロさっ!)ワシは中身さらさな
あかんかもしれんのや。。。まぁ、それもよしとしようか。


それにしても
今こうしてる間も、瞼の痙攣がおさまらん。
WSチェックもそろそろお開きにしたほうがよさそうですな。はい。
今回、ワシにしたら相当頑張って張り込みしたもんだから
チェックが大変や。まだまだ編集する気力はないので
しばらくこのまま放置か。
rg

それとも近頃はありがたいことに、ようつべでおよそ拝見できるので
そちらを保存したら満足しそうや。

それにしても、まさかフミヤさんのCDL
ghjm
も釣れると思わんかったので
予想外の収穫にご満悦のkanaでございます。
WSカメラ入ってたんやなー。しらんかったわ。

別窓 | KinKi | コメント:5 | トラックバック:0 |
BACK | ☆日記☆ | NEXT
