想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おめでとー☆
2007-05-16 Wed 23:56
忠義おめでとーん☆

22歳だって??
もぉ、そんな?まだ、そんな?

年々オトコマエになってくので、ワシたまりまへん

ビストロJrで、鰤運んできたのはいつのことだろ。

いやぁ、おおきなったなーー。

「んふふっ」と含み笑いするのん、ワシ好きやなー。

これからも、もっとオコマエになってくん
楽しみにしておりマッスル






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-05-16 Wed 00:20
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (完全初回限定版) KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (完全初回限定版)
堂本光一 (2007/05/16)
ジャニーズ・エンタテイメント
この商品の詳細を見る



この発売を知ってもイマイチ、てんしょんの上がらなかったワタシですけどもぉ。

ゆえに・・・予約もせず、加えて発売日もすっかり忘れておりまして。
今日、会社帰りに駅前のショップで買うてこよー♪
なんて思ってたら甘かった!!
「通常版も、初回版もう売り切れたんですよ」と言われてもーた。
さすがに焦ったワシ。
入手できないのはやっぱり哀しすぎるので
ネット購入しようかと思ったけど
明日せっかくお休みなので今日手元に欲しいから
某○さんの実家の近所のショップで購入してきた。
後でゆっくり見よう。

発売前はぶっちゃけ、全くテンションあがらんかったけど
今朝、ずーむいんでちろ~っとオフショットを見たら
やっぱり、もぉ、たまりまへんな!!
かいらしなー☆
手羽先をなんで、あんなかいらしーに食べれるんやろなぁ。
やっぱり、こーいちさんやなぁ。
なんて思いながら本日はお仕事をせっせとしていました☆
それにやらっちもかわええしなぁ、なんて事も考えていましたよ☆











別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2007-01-26 Fri 23:25
簡単に騙せたのか・・・。

関ジャニ装い恐喝メール1700通


若いだけが理由にならんの。
ちょっと頭ユルイんやろな。
恐喝はあかんけども、マネやタレント本人になりすますとか
ありえへんやん。マネはともかく、
好きなタレントくらい判断でけへんのか!

タレがやってるブログだとか、メルマガ←(メルマガって;)
そんなの、信じちゃうコがいるんやもんな。
あと、なんちゃって彼女っすか。
信じちゃえる、っつーのもある意味すげぇーとは思うけど。
若さ故なんやろか。
ワシらの時代にはなかった環境や習慣やもんな。
こんな世の中なんか間違ってる。


関ジャニはみごと

24日振替☆  てへっ☆

なんのご案内もなくスルっと振替するのがJです。
はい、聞き分けの良いファンばかりです。はい。


うわーーーん

エイト行きたい~~~っ




こんな時は、困った時の  じゃーん☆




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
たまにはええとこあるねんよ
2006-11-30 Thu 23:32
今日はやっぱりうたばん。

今までの実績からみて
内容に期待しにくい番組やねんけどな、

今日のんは久しぶりに
ちゃんと「キンキキッズ」が見れたような気がしたわ。

アタマの振り返りのVTRはいらんなーとは思ったけど


つよっさんが部屋の間取り書いてるのんを、舌だしながら
っぼ~~っと見てる光一さんとか

しゃくれる光一さんが可愛いとか

10年続くと思わなかった のボタンを押したのが
光一さんだとすぐ判ってしまう、わかり易い光一さんだとか

二人が欲しがるシロモノを見て誰しもが
「買うたるやんか」と呟いただろう・・・とか

剛さんとこへ砂糖を返しに現れる光一さんが
ステキ☆とか

「ぜんぜんジュっといわない」と情けない光一さんが
とてもイトオシイとか

豆乳鍋を光一さんがオタマでぐるぐるかき回してるんが可愛いとか

いやぁ、ホンマ久しぶりに
リピったな。
ごくふつーなことやけど
最近ずっとこんなん見てへんかった気ぃするわ。

ま、肝心の曲が短っ!とは思ったけど
それもヨシとしよう。←(まだCD買うてへんヤツがここにいます)

それからやっぱり中居さん。
きんきちゃん扱うのお上手です。
ほんま一緒にお仕事するのん光一さん嬉しそうやもんな。



やっぱり光一さんはかいらしなーーっ。

これにつきるな。


追記
Iアルバムの曲聴いた瞬時の感想(印象?)

「アニメでかかってそーな曲やな」









別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
激しく自己嫌悪中
2006-11-23 Thu 23:14
仕事とプライベートでいろんな事がありすぎて
ちょいと疲れたのだ。
凹んでるけど鬱ってはおりまへん。
いろいろあるお年頃なのねん。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | ☆日記☆ | NEXT
