想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
会報
2007-03-15 Thu 23:40
年度末。

余裕が全くありまへん。
へこたれそうになる瞬間があるけど、
4月初旬までは一息つけそうにないけど、

頑張るのだ。

それでも、今日は少し早く帰宅できたので
会報を珍しく読んでみた。
なにやら興味深いことが書かれてると聞いたもんで。


つよっさんのインタビュー読んだ。

なるほどな。納得とゆーか、そーだろーな。って感じ。

キンキちゃんはスタッフに恵まれてないんやろなーってのは
ファンなら感じてただろーことやけど。

マネージャーの遅刻の話とか、
「逃亡」事件とか。

笑えへんな。

ライブに対して突っ込みどころ満載なのは
なるほど、そいったこともあるんかなぁ、と思いなおしたり。
趣味の悪い照明とか演出はキンキちゃん発案だと思ってたけど←(おいっ)
やむを得ず....みたいなのもあるんかな、って思ってしまった。
けど、きっとそーいった観方をファンにされるのは
キンキちゃんはヤだと思うので...しません。
だから、「ライブ」を楽しむねん。


今回の会報を読んでますます
「楽しみにしてるよ10周年」 ってな感じかな。そんな感想や。


ライブはいっつも楽しいで。
だから、10年間飽きもせず続けてられてるねん、ワシ。


と、伝えておいておくれ。だれか。





別窓 | KinKi | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<麺を残すな、名を残せ ラストに光一ファンに挑戦状あり☆ | ☆日記☆ | 総数13冊>>
この記事のコメント
わかった!!
伝えておくわ!!(ぉぃ
2007-03-16 Fri 00:41 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

同じく余裕がないゼシカです(;・∀・)
kanaさんの気持ちはお伝えして
おきます(`Д´) オゥイエー!!
・・・どうすればいいかしら。゚(σ^∀^゚。)
2007-03-18 Sun 04:01 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
めめさん、ゼシカちゃん
おう!頼んだぜぃ!!
伝えておいてくださいませ☆笑

2007-03-18 Sun 21:04 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
