想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
総数13冊
2007-03-12 Mon 22:16
何がって



.....。

会報やないの!



キンキちゃんと、エイトマンとフミヤさん。

内訳は内緒やけど。(内緒の意味がわからんが)

ぶっちゃけ、どの会報もまともに読んだことがないワシ。


数年前は、V6とJr情報局もあったワシ。

ジャニはキンキ一本に絞ろうと、縮小化を目指したのも束の間。

あきまへんなー。

とりあえず、今年は47都道府県と10周年があるので
やむを得ないと思って。(なんで?)



よ~っしゃ。働こうっと☆


















別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<会報 | ☆日記☆ | 胃痛胸やけ生理痛>>
この記事のコメント
kanaさん、凄いっす!!
尊敬っす!!(笑)
私なんか四冊…(笑)
名義増やそうとしたところの47都道府県なので、予定は未定と言うことで..(〃__)/[壁

私はまだまだひよっこですな(笑)
2007-03-12 Mon 22:25 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
13冊???
すげー。
私は、6冊かな。
今日、来たんわね。
あと、Vもあるからな。
フミヤは、やめたし。。。
あ!尚ちゃんも昔は入ってたのら。
2007-03-13 Tue 01:47 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
すげー!!
そういえばゼシカも会報って
読んでないなぁ。
一応とってあるんですけど(^ー^;A
2007-03-13 Tue 22:16 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
ぱるちゃん
尊敬やないでぇ、こんなもんわ笑
ミーハーなんやな。ワタシ一度好きになると、辞められないんでずっと増えてくいっぽうや☆47都道府県はどこいく予定??

めめさん
改めて数えるとそーなってしまいました笑
いい加減増やしすぎなので、来年は少し減ると思います。これもそれも、今年のためですな。はい。

ゼシカちゃん
うん、会報ってなかなか読まないよね笑 ワタシも一応とってはありますが。もっと凝った内容なら嬉しいのに。




2007-03-15 Thu 21:53 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
