想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
胃痛胸やけ生理痛
2007-03-10 Sat 20:57
まさに、最悪な調子のワシですけどもー。

年度末で忙しいので「這ってでも」出勤しております。

加えて、今月から新人さんが7人増えましたので
オリエンテーションや、研修も頑張ってます。
そして、会議も多発。

ワシ、めちゃ頑張ってるつもりやねんけど。
なーんか、こう、あきまへんねんな。
いろんな、小さなことが積もりに積もって
不満と不安でいっぱい。
寝れば上司と揉めてる夢ばかりみてるし。

目の前の仕事だけを片付けてるだけで
その先の目標が見つけられなくなってもーて。
プライベートも微妙なので
張り合いもなく。
昨日はそれでも、カラオケに行って発散したつもりやけど
ワシがジャニヲタであるコトを知らんコがおったので
ジャニ曲歌えなくて、更にストレスになったとかゆーのは
密かな事実で。


そんな感じ。

春目前にちょいブルーの巻。











スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<総数13冊 | ☆日記☆ | 47都道府県>>
この記事のコメント
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おつかれですねぇ(;・∀・)
寝たら上司とエキサイトしてる夢
ってわかるような気がします。

岩盤浴とかどうでしょうか?
気分的なものですけど、
少しリラックスできると思いますよん。
d(´ー`*)ね!
2007-03-10 Sat 21:50 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
ああ~昔はあったな~。
揉めてる夢を見るって。。。
最近は、ないけど、不満はある(笑)

また、落ち着いたら飲みに行きましょうや!!
カラオケでもいいっすよ☆
2007-03-11 Sun 01:30 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
ゼシカちゃん
ありがとー☆
岩盤浴めっちゃ行きたいねんけどな。
女の子の日は行かれへんから辛いわぁ。終わったら即行です。

めめさん
うんうん!めめさんとカラオケ楽しそー☆めちゃマニアックOKですよね笑
落ち着いたら是非、お付き合いくださいまし。
2007-03-12 Mon 22:18 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。