想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
47都道府県
2007-03-04 Sun 21:09
エイトマン47都道府県ツアー

最近は、WSで取り上げてもらえるよーになりまして。
すげーことです。はい。

しかし、47都道府県全部ですか!
うわーんどうやって振込みさせるんですか?
詳細日程早くどこかでUPしてくださいよぉ。
公演終演後に、日程がモニターに出てるのを一瞬見たけども。
城Hが8末とゆーことしか、インプットできんかったわ。
あ、あと広島グリーンアリーナが7/21っつーのも覚えてる。
(即行却下したからな)
何よりエライ日程だったことに驚いてもーたし。
仕事の都合もありますし、何よりキンキちゃんや、フミヤとかぶらんか
それがハラハラドキドキ☆やんかぁ。
名義も全然足りないので、友達に頼んでみてるけど
今から振り込んで間に合うかなぁ...凹

9末の沖縄...台風真っ盛りですが
大丈夫ですか?それも、またエイトマンならいい思い出になりそうですが。
大阪と、あと地方は...
岐阜、石川、富山、福井、奈良、京都、滋賀、三重、和歌山、岡山、香川、徳島
この辺りで日程と相談やなぁ。
ねらい目は、島根、鳥取、山口...この辺りは交通手段がどうも
難しそうやからなぁ、どーやって行くねやろ?
そーなると北陸になるねんな。関西人は。
どーせ地方行くなら思い切って秋田、青森行ってみたい。
秋田は、あの樹海ドーム??あれ、まだあるのぉ??
九州やったら、佐賀、大分、熊本。
北海道沖縄は、行ってみたいけど、倍率もありそーなので外すだろうなぁ。
とりあえずは、日程だけどさ。(あと、会場な)
なんて考えると結構テンション上がるよなぁ。
遠征とゆーよりは、「旅行」となりますので
ウキウキやーん☆

当たればな。










別窓 | ジャニーズ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<胃痛胸やけ生理痛 | ☆日記☆ | 魅惑の2日>>
この記事のコメント
ありがとーございます☆
2007-03-10 Sat 21:28 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
