想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
魅惑の2日
2007-02-28 Wed 23:28
やっと落ち着いたので、書いてみる。

24日

伊丹⇒羽田 

旅の記録で長いので↓



空港で初めて止められたワシ。
手荷物ではなく、ワシ自身やったので
「アクセサリーですか?」と申告したのに何故かブーツを脱ぐように指示されもう一度くぐったけどやっぱりあかんかった。
「だから、アクセサリーじゃないですか?」と少々キレ気味にまた申告したら
『担当がかわりますのでこちらへ』と連行。女性の方に隅々までチェックされたわい。
結局シャネルのウデワ★と下着の金具に反応した模様...何分初経験なもんで不機嫌になったワシ。

連日の胃痛が悪化し、体調はあまりよろしくなかったけど
飛行機にも慣れてきたので空の旅を満喫できた。
天気がよろしくないので「かなり揺れますが飛行に問題はありませんので...」のアナウンスが流れてたな。ま、大して揺れへんかったけど。

羽田について、モノレールに向かったんやけど
なんで、あの駅あんなに臭いねん!
胃痛と重なって徐々に気分が悪くなってくるワシ。
とりあえずホテルのチェックインとゆーことで
フロントに佇む関西人のワシ。
フロントには客はわしらだけやのに、電話をどこかに立て続けに架け続けお忙しい模様。しばらく待ってみたが、耐えられないワシ関西人
「他に対応できる方いないのでしょうか?」と訊ねるとピタっとチェックイン対応に切り替わったので、対応としては○かな。
その後も丁寧に対応頂いて、いらぬ部屋の隅々まで説明してくれはったわ。
w
今回の宿泊は「和風コーナーリビング付」とゆーお部屋にした。なかなか良い雰囲気だったのでルームサービスをこちらで頂くことに即行で決定☆
加湿器とPCのセットを頼んで、昼飯に向かうワシ。
適当に入った中華の店はそれなりに旨かった←(上から目線はやめられない)
良いお時間になったので、帝劇に向かう。
タクのおっちゃんが「こちらで何かあるのですか?」と問うたが
「はい」と答えただけや。あまりこみゅにけーしょんは取れんかった。
パンフは前回買うたし、写真は行列嫌いのワシには到底買えないシロモノなのでトイレに直行。
めめさんも同じ公演だったので、お会いしに行ってきた☆
今回のお席はヨカッタけど、ただ残念なのが
光一ふれぐらんすが嗅げなかった...
ごく限られた一部地域の皆様のみが嗅げるあの
光一ふれぐらんすですよ。(何故にあんなに甘いにおいがするのだろうか。)
やらっちの髪型がほんまに可愛いらしー☆くて、最初気付けなかった
ワシいけてへん。も一ついけてなかったのは近隣ににんにく臭を撒き散らしてるお方がいらしたのが非常に残念無念のワシ大激怒の巻やったけど光一さんのキラキラビームをしかと浴びて胃痛をしばし忘れる夢のひと時でございました。
終演後はそそくさとタクでホテルに戻りお約束通りルームサービスと思ったけど、イマイチ喰いたいもんが見当たらず
結局外出た。明日のコトを考えるとあまり動きたくなかったので
近くにあったドイツ料理のお店へ。
適当に選抜したのに、この店は当たり☆すげー旨かった☆
次もここくるな。
喰った後初めて気付いたホテル前。
t

ホテルに帰った時にフロントで「おかえりなさいませ」ではなく
「いらっしゃいませ、こんばんは」といわれたのは軽く凹んだ。
朝食をルームサービスにするかと
暫く揉めたが結局起きた時の気分次第とゆーことで就寝。


25日

夜中中、腹が痛くてうずいてたけど起き上がりたくなくて
自分を騙し騙し寝てたワシ。
結局8時起床とともにトイレへ駆け込むワシ。
本日はエイトさんなので気合入れてメイクと巻き巻き☆
結局ルームサービスじゃなく、雰囲気を楽しみたいとレストランへ。
ここにきて胃痛胸焼けが悪化してたのでほとんど食べれへんかった。
肌はボロボロやし、今日エイトマンやのにぃと嘆いたところでどーしよーもなかったけど。
部屋に戻り荷物をまとめ、双眼鏡と、ペンライトを大き目の紙袋に入れて送れるモンは全部送って準備万端でしばらくトイレからやっぱり出てこれなかったワシ...
ノロや!と一人でわめいてたけど相手にしてくれんかったな。
年末年始の宿泊料金を確認し、通常価格据置だとわかったので
そのまま予約してかえろーかと思ったがそれは早すぎと止めておいた。

12:30ので伊丹へ
13:40伊丹着予定で、13:55伊丹発の難波行きバスを目標としてたら
「本日は少し早めの到着となります」のアナウンス。
ワシついてるね☆のってるね☆や。
到着して猛ダッシュしたけど余裕で間に合った。トイレ行ってもまだ間に合った。
結局友達が15:00回ってから到着したのでワシ待ちぼうけ...この時間が一番しんどかったわ。タクでドームに向かう途中、1部が終了したとこみたいで、大正のファミマが恐ろしい行列つくってた。ご苦労様です。
とりあえず、パンフはほしいので長蛇の列を覚悟しグッツ売り場を求め歩いたらアレレ?すぐ買えた。最終公演やからある程度はマシなのを見越してたけどさ。
どこかで一服したかったけど、1部終了組が周辺を既に埋め尽くしてて
どーしようもなく開場して間もなく入場した。
何度か一服して、トイレに並んでたらコレ予想以上に時間がかかってしまい、つーか「七人のおかん」の前説があるのは聞いてたけど
定刻前からスタートするとは知らんくて、トイレの中にいた時に
はじまってもーた。結局最初の方は見逃してもーたけど
登場には十分間に合った。
アリーナGまで存在してただけにセンターステージやと思ってたけど
ほんまに、360度やったんやな。すげーわ。
ステージそのものには金かかってへんけど、メイン・センター・バックとあって、十字花道に外周。その外周のさらに外側をトロッコ通過。
メンバーが7人もいると、ドームでも目の前に常に誰かいる状態になって
ポツンと置いてけぼりになる感じはなくてやっぱりキンキちゃんの二人って大変やなぁ。と改めて実感。
重たい思いして持ってきた双眼鏡も結局未使用やったしな。

オープニングから亮ちゃんが花道降りて客席に向かってきたもんやから
一気にテンション↑↑ 気付けば最前は親子席で、コドモに向かって歩いてきてたわけだ。
忠義のソロがかっちょよかったな。
続いてソロが始まったので、「え?ヨコもソロすんのか?」と
失礼なワシとその連れ。
しっかりやってたな、生歌で。めちゃ中居さん路線やけど
何気にお歌お上手で。ご機嫌なよこやまさんでした。
レンジャーな幼稚園児ネタで何故か超短パンのしぶやんに釘付けのワシ三十路前。しぶやんには「大阪レイニーブルース」でやられたわ。
アタマのあのしぶやんの声が響いた時になんやぐっときてもーてな。
下向いたら目から雫が零れ落ちそうになったで。
そこはぐっとこらえたけど
無限大∞の「勇気~~」とゆーファンの声が響いた瞬間はあかんかったな。だーっときてもーたがな。
MC中によこんぼの「キンキかタッキーかJrか忘れたけどそん時にウエーブしたのが忘れられん」とかゆーんをきっかけに始まったウエーブ。そのウエーブと競争をはじめるエイトマン。悪乗り関西人はウエーブを止めず何週か周っとったのはナイス☆
それぞれのカラーのライトが当たってスモークが出て
下からアングルのあのかっちょええ!お歌は「Explosion」ですわよね?
アレ、映像に残して欲しいわぁ。
Wアンコールして17:30から始まったライブが終わったのは21:00まわってましたな。前が親子席やったから、エイトマンがこちらにお手振りしてるんだと存分に勘違いできたおかげでお腹一杯になってた
(忠義のお手振りにはノックダウンしまくりのワシ三十路前)けど
気付けばワシ朝からナンも食ってなかったことにに気付いた。
21時に予約してた店には当然間に合わず
遅刻の連絡いれたら問題なく「お待ちしております」と。
存分に飲んで食って機嫌よく帰宅したら
お肌がツルツルになってました。とさ。


まさに

魅惑の2日間をありがとう


でございました。











別窓 | ジャニーズ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<47都道府県 | ☆日記☆ | ステキな二日間>>
この記事のコメント
お疲れちゃん!
そっか~そんなに長かったんや!!
ドームでもやっぱ、人数多いと大丈夫なんやね。
今度、じゃあ、ドームも申し込んでみるか。
あとは、何処を申し込もうか考え中。
2007-03-01 Thu 01:25 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん
ドーム??
東京ドームのことっすか?
早く詳細日程出て欲しいっす。
仕事の都合もあるしさぁああ;
2007-03-02 Fri 23:16 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
b(`┏Д┓´)dオッ!v(`┏д┓´)vツー!!

空港のセキュリティにゼシカも
ひっかかったことあります。
同じくブレスで(;・∀・)

ホテルも食事もええかんじやぁ。
ちょっとは胃痛が改善されました
でしょうかぁ?
おつかれさまです~。
2007-03-03 Sat 19:39 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
ゼシカちゃん
胃痛は今はおちついてるねん。
最近ほんま、ヒドイわぁ、
こんなことなかったのになぁ。
顎ニキビも出来やすくなってきたし
やっぱり一度病院行ってこよかと..。
2007-03-04 Sun 20:45 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
間違った。
ドームもあったら・・・って
今回は、城ホールやねんね^^;
2007-03-06 Tue 08:01 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん
うん。東京はドームやけどなぁ。
さすがにワタシも行かないやろな。
2007-03-10 Sat 21:29 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
