想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっとだわ☆
2007-02-24 Sat 00:10

旅立つのだ☆

今朝から胃痛が酷くて、胃液吐いたりしてたんやけど
なんとか、大丈夫。
風邪なんかなぁ。と思ったけど元気やし。
それに、仕事終了に向かうほどマシになってきたし。

なるほど、仕事イヤイヤ病やったんか...

そんなことはないわな、ワシ仕事好きやし←(と、思う)


いづれにせよ

光一⇒エイトマン なんて、ステキはハシゴなん

それに、屋良っちの髪の毛切って、かいらしー☆なってるんも
観れるんや
うーん、ワシ贅沢な幸せ

しかし
明日は寒くなるような事言うてるし
お洋服とか、靴とか、コートとか
検討し直しやな。
って、そんな気合入れてしまうワシは乙女だわん


荷物は予めホテルに送ってしまってるし
身一つでやな。
ホテルも今回初めてお邪魔するとこやから
その辺りも楽しみや。
気に入ったら、年末の宿泊もここに変更するかもしれんな。


それでは
陀羅尼助飲んで、さっさと寝てやります










別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ステキな二日間 | ☆日記☆ | 巷で有名な...>>
この記事のコメント
大丈夫ですかΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
ストレスは胃にきますもんね。
まったり癒しを補給してくださいね。
2007-02-24 Sat 22:17 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
ゼシカちゃん
ありがとーね☆
胃薬とか、飲みすぎちゃいそうや。
まったり癒し補給はしっかりしてきたよん♪
2007-02-26 Mon 23:41 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
