想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
巷で有名な...
2007-02-22 Thu 22:07
十六茶ですが。

最近はめっきり、「お茶」を「買う」ことをしなくなったので
キンキちゃんがCMと知ってもイマイチ飛びつけなかったワシですが。

会社にある自動販売機がアサヒなので
もしや??と思ったらやっぱりポスターがデカデカと貼られてた。
見つけた瞬間剥いでやろうかと、思ったさ、そら←(窃盗なの?)
けど
若い頃なら、もぎ取ってたやろーけど←(窃盗なの?)
冷静に、「コレ持っててもあーた、どーするのさ?」と自問自答を
冷静にすると、
「いらねーな」と解決した。
アサヒの兄ちゃんとは仲良いし、会社内の自動販売機なので
言えばすぐもらえるけどな。

CMもバンバン流れてるけど
あれ、シングルになるのかなぁ。
アルバムで、ええなぁ。それか、B面←今そんなのねーのか?でええよ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

明日仕事行ったら、ステキ☆な週末が待っておる!と思うと
明日の仕事は手につきそーもない。
会議が2つも入ってるからまた、バタバタするかもしれんが
それもヨシとしたるわ。

さて。
エイトマンDVDを観賞しながら眠るとします。

追伸
23:00~2:00の間にお肌は美しくなるので
早く寝るべし!










別窓 | KinKi | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やっとだわ☆ | ☆日記☆ | 早かった...>>
この記事のコメント
ええ~
そうなの?と、最後の2行に反応。

私のためにアサヒのお兄ちゃんから
頂いて来て下さい(*´艸`)ウププ

unoの岡田くんをもろて喜んでるあたしです(*´艸`)ウププ
2007-02-23 Fri 00:12 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん
アサヒの兄さんなぁ。
社内ではジャニ話ワタシの中では
禁句やからなぁ笑

23~2:00頃は
肌の新陳代謝がこの時間にもっとも活発に働くそうです。
なので、やっぱり早寝早起きは美肌にも良いんっすよね。
2007-02-23 Fri 23:46 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
すんません。
また、バトン、回しました。
受け取ってくんなさい。

そっか~。
そんな時間に殆ど寝てませんな。
あきまへんな。
今夜は、寝る!!つもり。。。
2007-02-23 Fri 23:51 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
