想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
早かった...
2007-02-21 Wed 20:36
フレンチというなの鮨食ってきた。友達がずっと行きたがってた店。
何がそんな惹かれたのかは、ワシにはわからんが..

「假屋崎省吾氏の華の オブジェが店内を彩る」そんな謳い文句のトコ。
いくらのコースやったんか、知らんけど、
最後に鮨食べ放題やねんな。しかし、そこにくるまでに腹いっぱいになってもーてあんまり食べれんのと、
おそらく寿司職人じゃねーお方が作ったと思われるニギリだった☆

今週末のSHOCKとエイトマン用にお洋服買いに行った。
松坂屋と合併とか噂されてる大丸は早々に切り上げて
高島屋で物色してたんやけど、いまいち見当たらず
洋服がないなら、パンプスだと思い、階を変更
今週末にもなると東京のオヒトは既にブーツは脱ぎ捨ててるんやないかと、
そろそろパンプスが欲しいと思ってた事を思い出したわけやな。
けど、
先日東京出張した後輩に確認すると
「まだ、ブーツはいてましたよ」と言うとったなぁ。
けどこちらも、イマイチ見当たらず、かわいい☆と思うのは
既にサンダルでございましたので、それはまだいいかなぁと
購入を断念。
だんだん疲れてきたので、貯まったポイントを思い出して
rr

新作だと言われ即行ポイント交換。ピアスも欲しかったけど
ヨコに着いてたオヒトに止められた...ぶぅ

それから、赤が良いと聞いたのを思い出して
ww

買った。
まだ使わず、24日の宿泊用としました。
...とさ。


スポンサーサイト

別窓 | びゅーてぃー | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<巷で有名な... | ☆日記☆ | だめなのだ。>>
この記事のコメント
一瞬
違うとこ来たか思たよ。

洋服とか靴とか欲しいな。
特に靴・・・欲しいな。
でも、買えにゃい(>_<)

ポイントでそげなええもん交換出来るんや!
すぎょいな。
2007-02-22 Thu 00:45 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
今年のSHOCKは幸い何度か拝めているので(笑)大阪を優先でございます☆
多分全ステしますよーって24日のチケまだないんですけどね(笑)

私毎日ブーツですよ(笑)
∞も埋もれ回避の為にヒールの高いブーツで!!(笑)
2007-02-22 Thu 13:24 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

このネックと化粧水ほしいと
思ってるやつです(・´з`・)
ほしいものっていっぱい出てきます
よね(☆・△・)人(・△・★)ネ-

これから春ですし服も靴もいります。。
お金ふってこないかしら。。
2007-02-22 Thu 20:51 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
めめさん
このテンプレかーいーでしょ☆
ほしいモンはいっぱいありますよね。
絶えることはありまへんわ。

ポイントは百貨店カードポインドですわ。このポイント結構お得なのです←どこのまわしもの?
2007-02-22 Thu 21:47 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
ぱるちゃん
おお、全ステかぁ。
羨ましいのぉ。
24日のチケなら、それこそすぐみっかるでしょ笑
ワタシもドーム対策でやっぱりブーツで行くかな。

ゼシカちゃん
春は可愛いモンいっぱい出てくるよね。新作が楽しみな季節や。
化粧水はコレ良いってきくよね?
って、ここで確認して笑
2007-02-22 Thu 21:49 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
