想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
だめなのだ。
2007-02-20 Tue 00:11
18日のどーもときょーだいのゲスト様

あんまり知らん人やったから
「何?占い師なのか?」とか思ってたら
ちょいと違うよーで。
ほそきかずこと似た感じのオヒトなのか?

どっちにしろ、
「みえる!」とか「話す」とか言っちゃうひと、
ワシ全くだめやわ。

「朝起きたら天井に手あとが...」に対して

「相当手が汚い人ですね!

紙なかったのかな?」


と返す
われらがこーいちさんがステキすぎや☆
勝手にトイレに変換されてるのも相変わらずすぎたけど。

「布団をはぐ」に対しても

「勘弁してほしいですね、

風邪ひいちゃいますからね」


なんとまぁ、ステキ☆

ワシやったら、「ふーん」としか言えねーな。


こんな、ワシやけど
宇宙人はいると思うねんな。
果てしない宇宙やねんもん、地球人がおるんやから
どっかに生物はおるやろーと。
でも、まだ地球にはきてない。と思ってマッスル。
だって
宇宙人が地球を見つけてるとして
地球人はその星をまだ見つけられる技術、能力がないのだから
見つかった次点で地球は終わりやろーと。

なんの、知識もないワシは勝手にそー思ってマッスル。


とにかくだ。
光ちゃん、前髪短いねん!!
お顔はええのに、なんであんなアタマやったんや。
アホっぽくてあれはあれで可愛いけど←(結局なんでも可愛いねん)








別窓 | KinKi | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<早かった... | ☆日記☆ | ブラーボッ!ブラーボッ!>>
この記事のコメント
テンプレがかわいくなってますねv-10

光ちゃんのツッコミがいいですね
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
占い師とかに言われると同じく
「ふーん」としか言えないです(;・∀・)
宇宙人はきっといますよ。
実はゼシカは宇宙人です。(多分)
2007-02-21 Wed 01:13 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
おっ!
このテンプレかばいいよねー♪
なんか春っぽくていいっ☆

kanaちん、江原さん知らなかった?オーラの泉は見てない?
ちあ、リアルに信者(笑)だから
江原さんの本、結構持ってるよーv-238
前、空港に来たことあって
すげーオーラで、でもニコニコしてて
それで一気に信者に(爆)
ちあってば単純だからっ。
オーラの泉の太一くんとのおしゃべりも
すげーおもろくていいよっ。

エイトコンまであと4日だねっ。
がんばれエイトマンv-344
2007-02-21 Wed 16:21 | URL | ちあ@石川 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゼシカちゃん
宇宙人なんや!!
そーなると、宇宙人はべっぴんさんやとゆーことになるな☆
新しい情報仕入れたらまた教えてな笑


ちあさん
このテンプレかわいいやろー☆
ワタシもすぐ決めちゃったよ。
あんまり知らんのよなぁ。
太一となんか番組やってるのは知ってた笑

エイトマン頑張れありがとー☆
2007-02-21 Wed 20:10 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
