想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
口どけに甘えて~~~っ!!
2006-09-03 Sun 21:04
やっと、見た。森永ダースCM『仕事の鬼編』

かいらしーな。あんなんおったら残業しまくるやんか。
つか、席も取り合いや。立場利用しまくるわ、ワシ。
正面は見惚れて仕事にならんから、横やな、横。
うーん。職場に一つ、あんなんおったらな~。
 ただ、イライラしてる時に手の上にダースなんか置いてきたら
光一さんでなけりゃ、余計「むきーーっ!!」となるわな。

最近付き合いばかりでついイライラしがちの現状やけど
イラっとした直後には必ず「許さない事より許すことのほうが難しくて~♪」とフミヤさんソングを繰り返してるワシ。
大人になりたい、大人に。

本日の堂本兄弟は
山Pとタイ人のコ←(未だに何モンか解ってへん)やね。
同じ事務所のコがゲストなん、いっちゃん嬉しいミーハーなワシ。
なんか、しばらく光一さんご無沙汰に気ぃがするわ。
久しぶりに拝顔するんちゃうやろかー。

ところで下弦のPVはどっかでちゃんと
見られるんやろな。
映像でちゃんと手元に入手したいづら。




町田さんのWEBはなかなか感慨深いもんがありますな。
町田さん、実は一度事務所を辞めてますな。
屋良ヲタに片足突っ込んでたワシとしましては
その事実を知った時結構落ち込みました。
仲の良い屋良っちが連鎖反応で辞めてしまうんでは?という妄想までうまれる始末。
今、町田さんが語るその時期がそれに重なるかはワカランが、
事務所に戻ってきた後しばらくは、当然といえば当然やけど
屋良っち達と全く同じ立場ではなかったよな。
けど、今こうして昔話ができる町田さんがなんや、嬉しいわ。ワシ。
スポンサーサイト
別窓 | KinKi | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<全部もってくな | ☆日記☆ | ラスト1つ>>
この記事のコメント
森永ダースのCM激萌えですわぁv-10
あんな人いたら立場利用しまくりに
激しく同意です(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ちなみにSMAPのチケットは23日の
公演分です。
まだ2週間ありますけどね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2006-09-04 Mon 02:54 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
うんうん。あんなん職場におったらな。
かあいらしいさが何ともいえん。

昨夜、うちの店長(30代前半)
光ちゃんみて、剛言うてた(T_T)
まさか、2人は、兄弟って思ってませんよね?って言うてしもたがな~。

下弦の月のPV見たいね!!
CDTVでチラッと流れたらしいけど。

町田くんの光ちゃん好きってあの頃から
やったんやね。ってどの頃や?(笑)
MAには、頑張って欲しいっす!
2006-09-04 Mon 14:53 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
ちょっとお久しぶりでございます

感想は色々あるんですけど、ごちゃごちゃ言うより「最高」って言ったほうが伝わるかと思いまして(笑)
忠義はソロ曲ほとんど踊ってましたよ~
私もやっぱりドラムのイメージが強いんで、よく動くなぁと思いながらみてました(笑)


∑(゚д゚;≡;゚д゚)))
ダースCMもPVもまだ見てないっすよー(汗)
2006-09-04 Mon 18:01 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
本日無事に30秒バージョンGET。
でHPにもやっと行けました。
ラジオで聞かないでフラゲまで我慢って思っていたんで『下弦の月』も見ないでおこうと思ったけど、お友達から『やせ我慢は身体に毒よ』ってアドレスつきのコメントいただいたので、PVは見ました。(5秒ですが)
今日のSMgoでリリース予定なし、って光一さん、そんなにこだわったなら是非日の目を見せて下さい、お願いしますわ。
2006-09-04 Mon 22:03 | URL | みのり #TY6CN94Y[ 内容変更] | top↑
>ゼシカちゃん
23日の公演分か。
16日公演の∞のチケットはまだ届いてへんど。
ダースCM激萌えやろ??な?
いやん、嬉しいやないの、ゼシカちゃんがそういうてくれると♪

>めめさん
光ちゃん見て「剛」
これ、ウケた!!(笑
もしや、兄弟と思うてるかもしれませんぞ?(笑
町田さんの光ちゃん好きは前回のソロコンあたりからアピールはしてましたけどね。
そんな古くからやったんか?
ナンにしろ、一度、酒酌み交わさなあかんな。

>ぱるさん
「最高」なんて言われたら
ワタシは身悶えるばかりっすよぉぉ。
DVDの予定はないんっすかね?
けど、そのごちゃごちゃも小出しで良いので
是非お伺いしたいですね。
ダースのCMは森永HPで見れますよん。
こちらからもリンクしてますが。
もう、ご覧になりました?

>みのりさん
いや、リリース予定は無いとか言いながら、
してくれるんが光一さんですぜっ☆
そんな勿体ないっっ!!
映像ゲットしたいっすよねぇ。
長い長いSMGOはワタシぶっちゃけ
飛ばし読みしてまうのですが(笑
気合入ってるのは伝わりました(笑
ワタシも下弦はCDTVで見損なったので
ようつべで拝見しました。



2006-09-04 Mon 22:26 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
