想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ブラーボッ!ブラーボッ!
2007-02-16 Fri 23:39
「今日のタモステ、サヤエンドウやて

と言ったのは、ワシでございますが。何か?



『サヤエンドウ』好きやぁ。
友達がカラオケで歌ってるんしか聴いたことなかってんけど
やっぱり、ホンモノが歌ってるん観てもやっぱり好きやぁ。
ブラーボッ!ブラーボッ!って耳残るな。
亮ちゃんを発見して、違和感を覚えたワシはあかんコやな。
ジャニが2グループ出演とは思わなかったので
そら、間違えるて、あーた。


嵐の新曲もかいらしーくて、好きやな。
「ズット!ズット!」ってアタマ残るなぁ。って、今ドラマ観たところや。
嵐もライブ行ってみたいなぁ。
次確かドームやんな?(誰に聞いてる?)

25日のエイトのチケが到着して一安心。
そこそこ良いお席になったので
来週はステキな週末が迎えられる。
あ、でも大正駅の店は当たり前やけど予約できんかったわ。
とっととせんからやで。と自分で自分を突っ込んどいた。


あと一踏ん張り頑張るどっ!!





別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<だめなのだ。 | ☆日記☆ | ストレスが一つ減った>>
この記事のコメント
うん。
ドームっす。

今日、先行予約があったんやけど、かけんかった。
1回、行ってみたいな~と思ったんやけど
ドームやからな・・・と思って。。。

一般が25日やったかな?
2007-02-18 Sun 00:19 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
嵐はドームみたいですよね(゚ー゚☆キラッ
実は行って見たいんです( ノω)コッソリ
チケットきてよかったですよねぇ。
一安心です=(^‥^;;=アセアセ…
2007-02-19 Mon 03:30 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
めめさん
ドームやし、いざとなったらチケットは
どうとでもなるやろう。という考えのワシはあかんコですか?笑
一般とか、もぉ、電話すんのめんどーやねんもーん。

ゼシカちゃん
わぁあ!ゼシカちゃんも密かに
嵐行ってみたいんや!ちょっと嬉しかったりする笑
曲がかわいいし、結構お気に入りもあったりすつから
行ってみたいなぁって思うねんな。
2007-02-19 Mon 23:54 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
