想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ストレスが一つ減った
2007-02-14 Wed 20:51
エイトマンのチケストレス


は、一応解消された。
振替られたチケットは無事に譲渡先が見つかりました。
(めめさん、いろいろとありがとーございますです☆)

加えて、ワシの25日2部のチケも無事ゲットできた。

SHOCKを諦めるか...まで悩んでおりましたので
ぶっちゃけストレスはすごかった。

エイトとSHOCK

この両天秤は平等にはかけれんかったし
伴うもの被るものも結構大きかったし。

けどなんとか一件落着で
24日SHOCK⇒25日エイトマン

気がつけばもぉ、目の前なのですな。
来週の休みくらいにお洋服買いにいこうかしら。

ええのん、みつかるとええなー♪←すでにご機嫌気味



しかし、
只今仕事のストレス底なしに溜まり中なので
顎まわりのおできが治らない。

久しぶりにイオンスチーム浴びて頑張ってます☆

スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ブラーボッ!ブラーボッ! | ☆日記☆ | おい!>>
この記事のコメント
良かったべ☆
どうもチケット余ってるっぽい?

譲り先も決まらんかもよ。。。
友達の分ね。

2007-02-14 Wed 22:22 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん
予想通り、余ってますね;
良席望まなければ、チケットはあると思います。
24日はワタシも天井席でしたが、
大暴落する前に定価以下で譲りました。
めめさんのお友達も無事、見つかりますように...☆

ワタシも自分のチケ譲るのに身内は聞いてまわったのですが、難しかったので
お力にはなれそうもなく大変申し訳ありません。
2007-02-14 Wed 22:58 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
kanaち~ん♪
いつもたくさん遊びに来てくれてありがとねー★
エイトはドームだっけ?NEWSもドームで
すればいいのにっ!(無謀なのか?笑)

このままぢゃ、KAT-TUNも当確聞くの
怖いv-40

って、やっぱ運なん?
2007-02-14 Wed 23:52 | URL | ちあ@石川 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なんて素敵な週末☆
私は密かに25日SHOCK観劇を蹴っていたりするのです(笑)
友達には「大阪かよっ!!」ってブーブー言われましたが(´-ω-`)私にはSHOCKも∞も重要なんじゃ~(笑)

私も洋服買ったり髪切ったりしなきゃ(*´ω`(笑)
2007-02-15 Thu 08:58 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
ちあさん
エイトはドームですねん。
無謀なことを...と思ったけど追加でちゃったし。
どうなることやら。
チケはやっぱり運とちゃいます?
当たり番号とハズレ番号があるような気はしますが。
ある日突然だめになったりしたからねぇ。
名義は別住所で持ってるほうがいいやろーけど。

ぱるちゃん
ええ!?25日SHOCK蹴っちゃったのぉ??
でも、解るわぁ...笑
ワタシも相当悩んだからなぁ。SHOCKは既に観てるし、今後もあるし。けどエイトは...って思ってしまったのと、何より<<<ライブなので、
ほんま悩んだよ。
ぱるちゃんはエイト全ステ??
2007-02-16 Fri 00:20 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
