想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こんなん。
2007-02-11 Sun 22:43
このカテゴリまだ未使用だった事にふと気がついた今日この頃。



9EF9E3sh0020_I.jpg
肉体疲労時のビタミン補給、肩こり、眼精疲労に。
とあったので買って飲んでみてる。効果:可無不可無

井

我家はずっとこの胃薬。知る人は知ってるだろう胃薬。
別にワシは藤井さんのファンやからってコレ飲んでるわけやないな。
顎周りの吹き出物は胃からくるモノらしいので、そんな時はしばらく続けてコレ飲んでる。

BAのねーちゃんとの会話より
薬剤師のおばちゃんとの会話のんが増えてきた、そんな三十路前。

きっと春が目前に迫ってきたら
動き出す...ハズ。




別窓 | びゅーてぃー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バトン2発 | ☆日記☆ | 派遣の品格>>
この記事のコメント
フェイスゾーンにぽちぽちが出来ます⊂(゚(工)゚; ギク!!
やっぱり胃からですかΣ(・ω・ノ)ノ
なんだか効きそうなお薬は藤井さん・・・ww
ビタミン剤の可無不可無が説得力あります。。
2007-02-12 Mon 22:13 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
ゼシカちゃん
ワタシも今、顎の吹き出物が多くて。
睡眠不足やストレスもあるやろーね。
明日とりあえず休みなので
ゆっくり睡眠貪るつもりや。
ゼシカちゃんもお大事にね。
2007-02-13 Tue 00:30 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
