想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バトンくん。
2007-02-07 Wed 23:50
ブラインドタッチバトン

めめさんから頂きやした☆

ほれでは、いってまいりまーす。


*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!



Q1:あなたのお名前は?

kana


Q2:職業は?

会社員


Q3:一番好きな言葉は?

「堂本光一」




Q4:ご両親の職業は?

母・・・専業主婦
父・・・自由きまま



Q5:電話に出る時最初に何て言う?
「はい」




Q6:将来の夢は?

日本制覇



Q7:好きなカクテルの名前をひとつ

カシスオレンジ



Q8:好きな芸能人を5人

堂本光一
藤井フミヤ
屋良朝幸
渋谷すばる
森田剛





Q9:5秒で「キーボード見なきゃきちんと打てないぜ!」と打ってください

「キーボード見なきゃきちんと打てないぜ!」




Q10:回す人(キーボード見て打ってもいいですよ)

我こそは!と思う方どぞー☆




めめさん、


楽勝っす!

普段から、キーボードは殆ど見ておりまへんのです。
職業柄、絶対の自信がありますゆえ笑










別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<派遣の品格 | ☆日記☆ | 夜遊びはほどほどに。>>
この記事のコメント
やはり!!
さすがやわ!!
あっぱれ♪

最初に頼んだお酒がお互いやはり好きなようですな(*´艸`)ウププ
2007-02-08 Thu 00:55 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
すばらしいv-10
ノーミスですやん(゚ー゚☆キラッ

カシスオレンジおいしいですよねv-345
将来の夢「日本制覇」がまた∑d(゚ω゚d)オゥイェ
2007-02-08 Thu 16:53 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
めめさん
はい。ワシ、あればっか飲むこと多いんですわ。
ばかの一つ覚え~言うてね☆
ひたすら飲み続けてることも珍しくないのです。

ゼシカちゃん
日本制覇はいろんな意味で(笑
ふと思い浮かんでしまいまして。
いっちょやったるかぁああ!!
2007-02-08 Thu 21:51 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
