想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夜遊びはほどほどに。
2007-02-01 Thu 21:16
久しぶりに遊んできた☆

しばらく行ってなかったから楽しかったけど。

そろそろ三十路も目の前やし
ふわふわしてられんからな。遊んでばっかおられんねん。
けどなー。
現実逃避してるんやろーけど、やっぱ楽しいねんもん。

明日は友達がイタリアン連れてってくれるみたいやし
楽しみだじょ。
けど明日会議が2つも入ってるから
仕事早く終われるか少々心配やけどな。
頑張るしかねーな☆

降るかなぁ。





別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バトンくん。 | ☆日記☆ | おめでとー☆>>
この記事のコメント
おつかれさんでーす。
いやぁ、たまには息抜きもしないとd(´ー`*)ね!
明日はがんばってイタリアーンv-10
雪はたいしたことないって天気予報では
言ってるんですけどね~( ̄-  ̄ ) ンー
2007-02-02 Fri 02:11 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
ゼシカちゃん
雪はちょろっとだけ振りましたねぇ。
いやぁ、しかしこの暖冬。
あんまり続くと気持ち悪いですなぁ。
イタリアンは上手かったです☆
2007-02-07 Wed 23:52 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
