想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おめでとー☆
2007-02-01 Thu 00:03
屋良っちお誕生日おめでとー☆


ええっと、いくつになったのだ???←数え中・・・って

年男なんやから、24歳か。

もぉ、そんな、なるんかー   早すぎるわぁ。

カメラ、緊張する。とか言うていつまでたっても
初々しいやらっちがたまらなく可愛いかったのは
もぉ、遠い昔なんやろか。そーなんやな。

ワシなぁ、こないだのキンキちゃんのライブで
ガラスの少年を改めて
「ああ、もぉ、あれから10年なんやなぁ」と思うて、
ほんでから後ろで踊る4人をみて
「ああ、10年前も、あそこにいたなぁ」なんて思うて
少々複雑な気持ちになって、こっそり涙したのは内緒なんやけども。
頑張って欲しいなぁ。ほんまに。
いろいろ複雑な気持ちで上手く文字に起こせないけど

ほんまに、がんばって欲しい。
余所見しまくりのワシが言うのもなんやねんけどさ。

屋良っちのダンスは最高やもんな。

もっともっと、見たいヅラ☆

それから
髪をバッサリ切った屋良っちに早く会いたいヅラ☆☆








別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夜遊びはほどほどに。 | ☆日記☆ | キテル>>
この記事のコメント
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

でも24歳。。若いですねぇ~(゚ー゚☆キラッ
ガラスの少年が10年前だとすると
早いですよね~。でもがんばってほしいですよね。
(☆・△・)人(・△・★)ネ-
2007-02-01 Thu 01:34 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
ゼシカちゃん
24歳ってなぁ。若いよね;
けど、年下のコっていつまでもコドモのまんまの
イメージなぁい?
いつまでたっても10代のイメージのまんまっつーか。

硝子の少年は10年前なんですよ・・・早いっすよね
2007-02-01 Thu 21:11 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
