想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キテル
2007-01-28 Sun 23:22
近頃、寝てる間中

叫んでる 夢をみる。←寝てる間しか夢は見んけども・・・

ずっと誰かと言い合いしてたり
寝てるけども、実際に叫びだしたくて
でも、寝てる時って声出ないやろ?
そのもどかしさにずっとイライラしながら寝てたり・・・。

すっごい続いてるねん。最近。

ストレスなんやろな。

プライベートも仕事もイマイチなもんで。

なかなか発散できない状態。

そこに追い討ちをかけての
エイトマン24日振替の巻。

SHOCK24日をキャンセルする方向も実は考えてたり。
けどさ。

なんでよ?

オマエがすきなのは、ファンなのは誰だよ?

けどエイトは一体いつから、行けてないんだ?

とかなんとか。
しょーもないかもしれんけど、ワシにとっては凄い葛藤。

いつもの状態なら、なんでもなく行動起こしてるんやろーけど
今は無理みたいや。



諦める事と頑張る事

どちらが正しいのか、優先すべきことなのか。

わからなくなってるワシ。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おめでとー☆ | ☆日記☆ | タイトルなし>>
この記事のコメント
⊃`ノ八"`ノ八_φ(o´C_`o)ゞ

同じくテンション下がってまして、
kanaさんの気持ちわかります。
夢で叫んだりしてるんですよね~。
ちょっと疲れてますよね。
ゆっくり睡眠とってデトックスでもいかがで
しょうか??(・´з`・)
2007-01-29 Mon 02:26 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
ゼシカちゃん
ありがとーねぇ。
ゆっくり睡眠は山のようにとってるねん笑
完全なるストレスなんよ。
なかなか解放できないまま、とうとうヘルペスまで
登場しおったわ凹
わーん・・・
2007-02-01 Thu 00:04 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
