想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ラスト1つ
2006-09-01 Fri 22:35
10月のフミヤさんライブのHornsバージョンのチケットが届いた。
エイトマンの福井が本日到着すると信じて疑わなかったワシは
青い封筒が届いてると連絡を受け一目散に帰宅すると
目の前に登場したのは、確かに青い封筒。
しかし、それより、も~~っと大きなモンやった☆
何度経験してもあの封筒を開ける瞬間ってドチドチするな。
2006年3WAYツアーの締め日なだけに気合はいりまっせ。
座席も他公演の中では一番ええとこがきた!
これで、フミヤさんは全て出揃ったな。
来週は久しぶりの厚年や~~っ!!

しかし、
J事務所のんは、全然届かない...
ほんま、ギリやもんな。
いくら転売防止言うてもなぁ。
一度、近所の方のチケ封筒が我家宛のチケ封筒(=青封筒)と
ひっついて到着したことがあり、
以来、かなり不安を抱えてるわけや。
つか、某U便局にはなんの信頼もあらへんしな。
もちろん、すぐに郵便局電話して誤配達指摘したけど
留守宅等ならどうなってるんやと。
ほんまになぁ。

さて、
タモステ∞のリピートと
昨夜の謎のフミヤ氏出演番組を観ます☆

スポンサーサイト

別窓 | フミヤ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<口どけに甘えて~~~っ!! | ☆日記☆ | ほんじゃに>>
この記事のコメント
うちも来た
っていうか友達ん家だけど(笑)ほんと毎回あの封筒を開けるのはドキドキよね!
Mステ ちょこっと見たヨ!関ジャニだけ見た(笑)
2006-09-01 Fri 23:10 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

そうそう、J事務所のチケットは
ギリですよねヽ(`Д´#)ノ

本当なら24日に届いてるSMAPの
チケット到着が来週ですよ州`Å´州ゴルァ!!
昨日メールで発送遅延連絡が来てました。
勘弁してくれぇヽ(`Д´)ノ
2006-09-01 Fri 23:21 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃんと届くまでは、ドキドキですよね。
毎回、普通郵便だし、ハラハラする。
でも、SHOCKみたいに、本人の確認が毎回要るのもちょっと面倒だし。
間とって書留ぐらいにしてもらえれば安心なんだけど、それって、1度なりすました酷い奴が居たんだよね、だからなくなったんだっけ?
2006-09-01 Fri 23:42 | URL | みのり #TY6CN94Y[ 内容変更] | top↑
>フミカさん
ワタシも関ジャニんとこだけ
見ました。いっちゃん最初やったんで
トークも無しだろうと...(寂)

>ゼシカちゃん
ええ?24日のんがまだ届いてへんの?
それすげーよな。けどスマップは配達記録で届くんやんな?たしか。
けど、それいつの公演のんがまだ届いてへんの?

>みのりさん
書留を受取るのになりすまし??
それって、意味ないっすよね。
けど、普通郵便っつーのが
手元にゲットするまでは
ドキムネなんっすよね、毎回。




2006-09-03 Sun 21:14 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
