想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-26 Fri 23:25
簡単に騙せたのか・・・。

関ジャニ装い恐喝メール1700通


若いだけが理由にならんの。
ちょっと頭ユルイんやろな。
恐喝はあかんけども、マネやタレント本人になりすますとか
ありえへんやん。マネはともかく、
好きなタレントくらい判断でけへんのか!

タレがやってるブログだとか、メルマガ←(メルマガって;)
そんなの、信じちゃうコがいるんやもんな。
あと、なんちゃって彼女っすか。
信じちゃえる、っつーのもある意味すげぇーとは思うけど。
若さ故なんやろか。
ワシらの時代にはなかった環境や習慣やもんな。
こんな世の中なんか間違ってる。


関ジャニはみごと

24日振替☆  てへっ☆

なんのご案内もなくスルっと振替するのがJです。
はい、聞き分けの良いファンばかりです。はい。


うわーーーん

エイト行きたい~~~っ




こんな時は、困った時の  じゃーん☆




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<キテル | ☆日記☆ | 叫ばずにおられようか・・・>>
この記事のコメント
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

おぉ~今日事務局からv-5きてましたよぉ。
なんかこういうサギあったそうですねv-15
なんで信じるんでしょうかぁ( ・ω・)モニュ?
ホンマ最近摩訶不思議なこと多いです。。

エイトさんアカンかったんですね( ゚д゚)ンマッ!!
悲しいっすねぇo(TヘTo)
2007-01-27 Sat 03:09 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
昨日職場でニュース見て
“どーせジャニーズだろ”と思ってたら、あらま∞でしたか(;・`д・´)
なんか今の子は純粋と言うか、常識がないと言うか…(後者は私もあまり人のこと言えませんが;;苦笑)

京セラkanaさんとはすれちがいですわ~
2007-01-27 Sat 10:58 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
ゼシカちゃん
ほんまに。なんで信じちゃうんやろなー。
表に出てこなかっただけでこの手の詐欺は昔から
あったとは思うけどさ。
エイトはえらいことなったわぁ凹

ぱるちゃん
京セラはぱるちゃん25日なんかなぁ。
ワタシは24日はSHOCKなので
なんとしてでも、25日をゲットせねば・・。
なんか、関ジャニ運ないわぁ、ワタシ。
2007-01-28 Sun 23:00 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
