想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
叫ばずにおられようか・・・
2007-01-25 Thu 22:41
関ジャニ∞ 大阪ドームコンサート

追加公演
         ☆2公演追加☆



追加出た・・・。

しかも、2公演っすか。

エイトマンです。

当初の埋るのか??という不安は要らぬ心配だったのだ。



さすが、

「時代がやっと俺らにおいついた」byエイトマン


とにかく振替られてたらSHOCKとかぶるので
困りまくるワシ凹




別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ☆日記☆ | 恋人バトン>>
この記事のコメント
すげー
ほんまに?
私は、申しこまれへんかったけどさ。。。
マジやばやな。

かつーんも明日までやな。
今回は、パスかな?
NEWSだけでいいっかな~。
2007-01-26 Fri 00:43 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
キタ━(゚∀゚)━!!
どうするんですかぁ??
これ迷いどころですよね(;・∀・)
SHOCK優先で行かれるんでしょうか( ・ω・)モニュ?
2007-01-26 Fri 02:33 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
へぇ~(@@)
関ジャニってドームでするんや~
知らんかった・・・・
すごいね!
2公演追加ってことはその前に何日かしてる
んでしょ?すごい・・・・・
2007-01-26 Fri 10:08 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
めめさん
NEWS行くんっすねー☆
ワタシもちょいと悩んだけど笑
まさか、エイトが追加だすとは思わなかったっす。
保険かけまくったんやなかろーか。
ふた開けたらチケが紙くず同然になっていた
某Jコンが蘇る・・・。

ゼシカちゃん
もちろん、SHOCK優先です。
ずっと以前から決まってたしね。
ただ、万が一エイトのチケが良席なら悩むかもしれん;

フミカさん
今回は大阪ドーム1公演だけなんです。
去年は一年間びっちり地方でツアーやってましたけど。
いやぁ、しかしビックリですわ。
2007-01-26 Fri 23:39 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
