想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
恋人バトン
2007-01-25 Thu 22:29
めめさんから受取った珍しくジャニ以外のバトン(笑
わしゃ、隠すこともなんもないんで素直に速答回答でございます。


☆*恋人バトン*☆


1.今付き合ってる恋人はいますか?
おう!おかげ様で、良い年頃なので



 
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
割と長いかも。4年や。



3.この恋人と付き合ったキッカケは?
もちろん、見た目。コレ基本。



4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
3人やな。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ?

今でごわす。記録更新中や

 

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1年半くらい。基本長いです。





7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
シルバーやな。シャキーンッ!!って感じぃ。



8.恋人との思い出があればどうぞ!
思い出なぁ。ありすぎるよな。
どこ行くのも一緒やないと不安になるし、いなかったら凄く寂しいし。
あかんなー。いつからこんなんなってもーたんやろか。



9.浮気願望はある?
全くねーな。
コロコロ変える人の気が知れん。


10.今の恋人に一言!!
そろそろ限界かなぁ、とは思ってるんやけど。
まだ、危機感は全くないのでなんとなくずるずるなのね・・・
も少し頑張って下さいまし。




11.まわす人
お気が向いたかたどぞぉー☆



↓続きも読むべし


※※注意※※
この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いて下さい!!


と、こんなオチがついてます。



ワシは携帯はメールと通話ができたら良いと思ってるんで
機種変は、めったにしない。
今のんは、505iなんやけど
いったい何時から持ってるのか正直不明。
カメラ画像の一番古い日付が2003年だったので4年にした。
店頭に行って
「一番画像が綺麗な携帯下さい」と言って購入したものなので
見た目に拘ってみました。
なんの不自由もないので、継続使用してるけど
アンテナも外れてるし、(だいたい今時アンテナてな・・・)
自慢の画質も今じゃもう・・・・。



めめさん、こんな感じに仕上がりました☆



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<叫ばずにおられようか・・・ | ☆日記☆ | すげぇ>>
この記事のコメント
お疲れちゃん。
ええ感じや~。
ほんまにええ感じや~。
人のん読むのはおもろいよな(*´艸`)ウププ
2007-01-26 Fri 00:42 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
騙された。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
これどっかで見たハズだったのに。

この間機種変しましたけど、
ありとあらゆる機能がついてて、
多分ほとんど使いこなせませぬ(;・∀・)
カメラ・メール・電話さえあったらいい人間
なんですけどねぇ~(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネェ
2007-01-26 Fri 01:21 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
