想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
すげぇ
2007-01-23 Tue 23:13
だうんたうんがやたら光一さんのことを
「すげぇ、すげぇ」と連呼してたけどよ。

何が??

世間って、どーゆーイメージなん?

ワシが思うに
「ナルシスト」「ジャニーズの王道」みたいな。(あんまり、出てこんかったな。)

わからんねんなぁ。

つか、まっちゃんは何がそんなに「凄い」と思うてはるんやろか。
木村のにーやんと共に「すげぇ」って言われてたけども。
この「すげえ」の意味がわからんワシは
やっぱりヲタだから故なんかの?



思わぬところで名前が出てきたのでビックリしましたが。
おもしろかったわい。




スポンサーサイト

別窓 | KinKi | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<恋人バトン | ☆日記☆ | 口溶けに甘えたぃ・・・>>
この記事のコメント
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

見ましたよぉ~。
やたら「すげぇすげぇ」連発してましたよね。
ちょっと見てて笑ってしまいました(〃^ノ∇^)ホホホ
同じくこんなに言う意味がわからなかったとです。。
(*ノ∀`)ペチ
2007-01-24 Wed 02:25 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
ゼシカちゃん
とーぜん、突然のことだったんで
ビックリしたよね。
おもろかったなぁ。ほんま、何が「すげぇ」んやろなぁ。


めめさん
リンカーンで
ジャニタレ(スマップ、キンキ、滝翼)を
リンカーンメンバーで例えるなら?ってのをやってたんですよ。リンカーンメンバーは自分をジャニの誰に例えるか自ら選択するので
木村くんと光一くんを選択するヤツに対して
「すげぇ、すげぇ」と言うてたんっす。
「木村と光一すげぇすげぇ」と連呼してました。
意味わかりますぅ??
2007-01-25 Thu 22:34 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
