想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
口溶けに甘えたぃ・・・
2007-01-22 Mon 22:12
HEY3に間に合うように頑張って帰ってきたけど
帰宅して、TVをオンしたらよこんぼが登場してた。
よこんぼさん・・・。お食事誘って欲しいよなぁ。
昨夜のらじおも相変わらずおもろかったな。

① 「将来コドモはどんな風に育てたい?」よこんぼ
  「インタ入れたい。外国語堪能にしてやりたい」亮&むっちゃん

  「おれ、わんぱくに育ってほしい!」よこんぼ

  い、イマドキわんぱくて笑

② 砂糖と塩、失ってこまるのは?
  メンバーほとんど「塩」
  砂糖なくなったら「肉じゃが作られへんな...」忠義
  「みりんで代用したらええねん!」亮
  なんで肉じゃがなのか?忠義くん・・・。

③ 「オンナの人っておっぱい見られたら恥ずかしいの?」よこんぼ
  「男ってさぁ、平気やんかetc...」各々きゃっきゃ言う

  「けど、10人くらいカラオケにいてチクビ見せてって言われたら
   恥ずかしいやん」忠義
  「それ、どーいう状況やねん!?」亮
  やたら恥ずかしがるただよしくん。よこんぼは平気やと言うので
  「今見せて」と言うて見せるよこんぼ
  拍手喝さいの大盛り上がりで終始きゃっきゃっ楽しそうでした。
  よこんぼはほんまにおっばいが好きなようで。だけど
  露出されると全然見れないそうです。つか、見てないようで実は見てるふーに装うらしいけど。
  堂々と見るのがしぶやんと、丸ちゃん。叶姉妹に会うた時、大はしぎしとったとか。目に浮かぶよーやな。うんうん。
  いやぁ、エイトのラジオはほんま、オモロイ。
  0時まわってるのにテンション一気に↑やもんなー。

で。光一さんや。
やっぱりお顔がなんなってたけど
ブサかわいいーのぉ。髪ボサボサやしぃ。
是非、近藤くん秘密を暴露してほしかったです。












別窓 | KinKi | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すげぇ | ☆日記☆ | 1179>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
