想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1179
2007-01-21 Sun 20:49
聞くジャニ

いやぁ、1179は聞き難いねんなぁ。
雑音が結構ひどくて、どんなに頑張ってもクリアにならんのなぁ。

昨日はムラカムーゴと、しぶやんやったわ。
なんや、しぶやん、むっちゃんにTシャツ買うてあげたみたいやな。
「似合うと思ってぇ」とか言うて。
けど、
「今日持ってくるん、忘れた」そうな。
しぶやんは、「人にはお金使う」Byむらかみ談
そんな感じするなー☆
むっちゃんは、しっかりしてそーやし、財布堅そうやな!!
いや、全然知らんねんけどもNE☆

光一さんからお年玉貰った話してた。
むっちゃん、安くんは31日のキンキちゃんのライブを見にきてたんやて。
楽屋に挨拶に行った時に催促したら、「ほんまに忘れてはって、『俺が貰わなあかんくらいやのに(お誕生日で)』とか言うてはって・・・」
「また、それネタにしますからね!」言うて楽屋出てきたら
後でマネージャーさんに呼ばれて行ってみると
お年玉をくれたと。
2つ用意されてて、一つは1000円一つは10000円で
むっちゃんは千円やったと。
安にもあげてたみたいで←(コレ初耳やったな)
安はちゃんと一万円当てたそーな。

ところで光一さん、MAにはあげたのかなぁ??
屋良っちの誕生日には、また何かあげるかなぁ??←(え??)
SHOCK真っ最中やしなぁ。








スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<口溶けに甘えたぃ・・・ | ☆日記☆ | バトン☆キンキちゃん☆10周年の巻☆>>
この記事のコメント
おお~
ヤスにもあげたんや~お年玉!

なんか、今日、少年プレミアム見てたら
坂本くんの話に泣けてきた。

MAにはどうでしょ?あげてないんちゃいますか?
プレゼントはがっつり貰ったんやんね?

屋良っちにあげるでしょうね。
SHOCK中やし。
町田くんにも米花くんにもあげてるしさ。
何あげるんやろうね???
私にも光ちゃんちょうらい(*´艸`)ウププ
屋良っちの次の日やから。
2007-01-22 Mon 00:53 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
さすがっすね~ちゃんとお年玉あげてるんやぁ~
今SHOCK中ですよね。
相変わらず多忙みたいででもTVとかには
出ないといけないし、大変だなぁなんて
堂本兄弟を見てて昨日思いまつた(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
2007-01-22 Mon 18:45 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰でございます
聞くジャニ羨ましいです
(Pд`q。)・゚*

ひなとやすくんはキンキさん観に来たんですね~他の奴らはどうした?!とは絶対に言いません(笑)

福ちゃん=福田ゆうた です☆
まだ彼がちびっこの頃「可愛らしいわぁ」ってな感じでみてたんです(´∀`)
MADがSHOCKに出るとなって「まだ福ちゃん頑張ってたんだ!!」と思って嬉しくなっちゃって(てっきり辞めたと思ってましたわ~笑)
2007-01-22 Mon 19:39 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
めめさん
あー、まだ少年倶楽部プレミアム見てないんっすよねぇ。後でさっそく見ようっと。
やっぱりMAにはお年玉はあげてないよね笑
貰ってたら町田さんあたりが、WEBで報告してくれそーやしさっ☆
あ、めめさん屋良っちの次の日おちゃんじょーびなんや。ちょいと羨ましい~~っ。
おめでとーございます。

ゼシカちゃん
いやいや、関ジャニのコにせびられて
やっとあげたみたいですよ(笑
6年越しにやっともらえたとか(笑
けど、SHOCKに出てる後輩にはちゃんとあげてるって
昔は言うとったけど、最近はきかないなぁ??

ぱるちゃん
ええ!!
福ちゃん、出てたのぉ??
全然きずかなかったし。
それに、あれMADなの????
ずっとABCだと思ってた・・・。
福ちゃん、どんなコになってるんやろ。ってパンフに
載ってるのかなぁ??
福ちゃんとしゅんたのミニチュアキンキ
めちゃ可愛いかったよねー☆
2007-01-22 Mon 21:56 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
