想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バトン☆キンキちゃん☆10周年の巻☆
2007-01-20 Sat 21:42
めめさんから頂いた、久しぶりのバトンくん。
いつも通り、あまり考えず直球です。


『KinKi Kids 10周年バトン』

・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?
二人の活動を待ってます。


・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?
そら、ライブやろ。できるなら城Hでお願いします。


 
・10年で変わったなぁと思うことは?
何も変わってへんなぁ。


・10年で一番の思い出は?
城Hライブで友達5人、アリ最前で騒ぎまくったことかなぁ。
まだ十代だったので、それはそれはひどかったと思う・・・



・10年で印象に残っていることは?
2000年のグリーンアリーナの光一さん
まさに衝撃だった・・・




・10年であなたががんばったことは?
就職



・10年で手に入れたKinKiグッズは?
山ほどある。
あ、ワシつよっさんのサイン持ってるねん。



・KinKiの好きな曲ベスト10
10もか!
☆HELLO
☆BABY LOVE
☆もう君以外愛せない
☆ボクの背中には羽根がある
☆愛のかたまり
☆ビロードの闇
☆せつない恋に気づいて
☆やめないで,PURE
☆ずっと抱きしめたい
☆まけたらあかん

順不同



・KinKiの好きなCMベスト3
☆オーザックのタンドリーチキン
☆DOCOMOの寝起きのやつ
☆進研ゼミ高校講座

順不同

  

・10年で見たドラマは?
キンキキッズのんは全部みた。
天使が消えた街
コレ最強!たっちゃーん



・10年で見てきた番組は?
質問の意味がわからんが。たぶん全部見てるやろ。
お宝はやっぱりジャニーズパワー
LOVE2が看板番組なんやろな。フミヤの回の観覧行けてよかった☆


 

・10年で行ったコン
97年から全てのツアーに参加してます。

☆キンキキッズ 75公演
 記憶が鮮明なのはDohmoto Dome de Daininki

☆フィルムコン 3公演
 あったなー、京都会館最前座ったんやった☆けどいろいろあったなぁ。

☆光一ソロ 15公演
 福井楽しかったー

☆SHOCK 10公演
 コンサートに比べて極端に少ないのは・・・

ちなみに・・・
☆V6 18公演(内トニコン3公演)トニコン最高やったな。
☆TOKIO 3公演 屋良っち出てたんよ。
☆少年隊(プレゾン)4公演 屋良っち出てた。帰りに亮ちゃんと一緒になったな。
☆ジュニア 8公演 ジュニア黄金期やな
☆関ジャニ 4公演 これからもっと増えそうです

*チケット保管枚数より。(初期は廃棄してる可能性あり)


・KinKi Kids foreverだっ!!
おう!!
て、コレ何言えばええの?

・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!
「俺とお前でキンキキッズ」
果てしなく光一さん寄りですが、やっぱり剛さんがいてこそなので。
キンキちゃんの活動が一番好きやなぁ。


・KinKi Kidsファンに回してください
お気に召しましたらお持ち帰りくださいまし。


めめさんこんなんでました。
何よりこれよりキンキちゃんのライブが一番好きなワタシ。
10周年は妙な企画イベントよりライブをやって欲しい。
ほんまに早かった10年や。いろいろあったけどな。
これからまた、10年20年と、キンキキッズでお願いします。

別窓 | KinKi | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<1179 | ☆日記☆ | おうおうおう!>>
この記事のコメント
お疲れさんどした!
なかなかコンサートはすさまじいな。
フィルムコン、そんなに行けたんや!
羨ましい限りだす。
そやな。つよっさんおってのKinKiだす。
やっぱ2人がええよな~。
そう!城ホールでライブやってくで!!>7/21
2007-01-20 Sat 23:46 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
( ・∀・)オツカレ( ・∀)(  )(∀・ )( -∀-)タ-ン♪

ぬぉぉΣ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
つよっさんのサインがv-10
。+.。゚:;。+゚( `・ω・´)゚+。::゚。:.゚。+。ィィネ!
こうやってバトン見たらkanaさんの激熱いのが
伝わってきましたわ(〃^ノ∇^)ホホホ
2007-01-21 Sun 04:08 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
めめさん
フィルムコンはめちゃ気合入れてたから
運良く当選しましたね。
けど、どちらが来るか当日までわからんとかあって・・・ねぇ・・・i-182
二人揃ってキンキキッズやもんな☆

ゼシカちゃん
熱かった??笑
もぉ、10年やねんでぇー
早いよなぁ。
つよっさんのサインは・・・今は絶対貰えないやろな
2007-01-21 Sun 20:23 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
