想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おうおうおう!
2007-01-18 Thu 21:38
ただいまでごわす。
お早いお帰りやろ?いつもなら晩飯食ってゆっくりして帰るんやけどな
今回はイイコちゃんで帰ってきたわ。
帰りのは爆睡やったな。
朝5:00起床のもと、念入りに化粧と髪クルクルして←(乙女やろ?)たから、寝不足やわ。
11時頃には東京駅ついたんで、とりあえず昼飯食おうと
お馴染みの店入って食事始めたら、
「T○Sの取材でカメラ回すので、宜しくお願いします」
とか言い出しやがって
「なんで?映すんですか?」
「アップはありませんが、全体を・・・」と言い出したので
ご遠慮させて頂きました。
何の番組やったんやろ?聞いとけばよかったわ。


いやぁ、兎にも角にも
しょっきんぐSHOCKですよ。
キラキラビームはしっかり浴びてきたわ。
しかし、いつもながら光一さん痩せてもーてるな、なんなってるな、オシリなんか、ないやんかー。
アレみたら、ワシも頑張って痩せなあかんな!って思うねん。←なんで?
屋良っちは、やっぱり髪切ってへんのな。
今朝WSで見たら切ってなかったし、当分切らへんやろな、とは思ってたけどさ。しかし、屋良っちの踊りはすげーな。ほんまにな。

斗真はやっぱり男前やーん
踊りもおじょーず。セリフも聞きやすかった☆
とーまは、ヘタレのイメージのまんま止まってしもてるから、今回はかなーり見直したっちゅーか、
暫く見てなかった分驚きも大きかったわ。とーま株◎急上昇や。

基本前回とほとんど変わってへんのな。
いづれにせよ、げりろーん☆をやって欲しかった。
帝劇の広さと距離でじっくりと味わいたかったじょ。

光一さんはもちろん
屋良っちも見なあかんし、加えてとーまも見たいし、で忙しかったわ。
夜の海は今回は屋良っちガン見してもーたわ。
あの曲はあかんわー。どーしても屋良っち見てまう。

最後に
ラストの挨拶ん時の光一さんの衣装

・・・す、すげーな!!


今日は良い夢見るわ。













別窓 | KinKi | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バトン☆キンキちゃん☆10周年の巻☆ | ☆日記☆ | 日帰りだ>>
この記事のコメント
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

おつかれさまでした(*´▽`)o尸"
夢の世界からのご帰還ですねv-10
今晩はめちゃええ夢見れそうでしたね。
つか、T○Sの取材って( ゚д゚)ンマッ!!
すっげぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何の番組やったんかめっさ知りたい。。
2007-01-18 Thu 23:36 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
お帰りんご。
キラキラビーム浴びて来たっすか?

とーまくん、結構、ダンスええよな。
台詞は、凄い聞きとりやすいしね。
髪の毛をアップにした時が好き。(後半ね)

最後の衣装って変わったん?
この間、見た時、前のと一緒やったような。。。

で、いつ飲みに行く?←こればっか(笑)
2007-01-18 Thu 23:44 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
ゼシカちゃん
めっちゃええ夢は見れんかったけど
ベットに潜り込んだ瞬間寝とったわ。
まだ夢心地で今日一日仕事が手につかんかった。

何の番組やろな?
運良くTVで見かけたら報告するわ笑

めめさん
髪とめてるん、可愛いかったよね。
ラストの挨拶になった瞬間オドオドしとってんけど
それみたら、「あ、このとーま、ワシ知ってるぅ」と
思ってしもたわ笑

いつでも飲みに行く準備はできておまっ☆
2007-01-19 Fri 20:32 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
