想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日帰りだ
2007-01-17 Wed 22:54
日帰りなのでです。

明日、やっとMY初日。

帝国劇場行ってくる。
光一さんのキラキラビーム浴びてくるねん


まだ実感がない、ワシですが
明日5時起きなので、(何故そんなに早いのだ?)早よ寝やな。



あ゛ー新幹線いややなぁ。

国内線のファーストクラスは今年12月スタートか。



別窓 | KinKi | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おうおうおう! | ☆日記☆ | やばいんじゃねーの?>>
この記事のコメント
楽しんで来て
おくんなせえ!!
キラキラビーム浴びて来てや!!

屋良っちによろめくな!
斗真くんに惚れるなよぉぉぉぉ。
何とか私は、無事に帰還したぞえ(*´艸`)ウププ
2007-01-18 Thu 00:09 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
只今戻りました!!
屋良っちによぉーく言うておきました笑
髪早よ、切ってi-175と。

とーま、かっちょええな!
ええ男なってるわぁ。
うーん。いろいろいっぱいめめさんと話したいことあるわ☆
2007-01-18 Thu 23:17 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
