想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やばいんじゃねーの?
2007-01-15 Mon 22:00
こんにちわんつー☆
正月気分が、つーか、コンサート気分が未だ抜け気ってないkanaですけどもぉ。


仕事がどーしても本腰入らぬよーで、

明日しよーっと
明日しよーっと

が続いて気付けば、もぉ15日ではないか!
ここから年度末決算にむけて、突っ走らなあかんのに。
唯一今が余裕あるからって後でしんどいのが目に見えてきた・・凹
自業自得なので18日のSHOCK観劇までには一通り片付けなあかんわ。

気合やーっ!

などと調子こいてたら
18日の新幹線まだ取ってなかったこの現実
2月のんは、年内にホテルも飛行機も手配したくせにな。
明日にでもとってこよ。

5489サービスも早よ、チケットレスせんか

い!ゴラァ!!


と。呟いてくるわ。


ところでエイトさん。
あんまりローカル番組ばっかり出てくれると
ワシ、ついて行かれへんわ
午前中のローカル番組なんか、なかなかチェックせんど?
関西人でよかったじょーとはつくづく思うけど
あまりの露出に既に逃した獲物(放送)は数知れず・・・
けど、そんなとこが、エイトなので好きよん





あ。
頑張ってた試験が一つ通ってん。
誰か褒めたって。










別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<日帰りだ | ☆日記☆ | 十日戎>>
この記事のコメント
゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚

なんか年はじまってキアイ入らないですよね(・∀・;)
あら~でも言ってる間に次のイベントやから
ハイパーダッシュかけやんとv-290
つか、試験が受かったんですねv-308
☆゚。+゚ヽ(▽`*)o♪Congratulations♪o(*′▽)ノ゚。+゚☆.

2007-01-16 Tue 00:54 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
やったやん!!
凄い凄い。
スキルアップってやつなんかな?

痛快えぶりでーやろ?録ったで!
友達が教えてくれたから。
いや、録ってくで!とメールが来たもんで。
ヒナとすばるが出とったよ。
ヒナ、髪、切ってたズラ。
マル、出て欲しいな~。
2007-01-17 Wed 00:36 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
ゼシカちゃん
ハイパーダッシュ
なんとか、かけてきたわ。
けど、いま、ぷしゅ~っと抜けたけどな笑
お祝いコメントもありがとねー☆

めめさん
痛快えぶりでーはワタシも撮ったんやけど
夕方のニュースあれなんやっけ?
あれ忘れてしもたんですわ凹
痛快はすばる、かいらしかったわー☆
2007-01-17 Wed 22:59 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
ああ~
わかった!!
アンカーやな!
これも前のを偶然とって友達にダビって
あげたら、この間「録ってくで!」というて
また録ったわ!!
そっかそっか。アンカーか。
3分?か4分くらいやったと思うで。
他に何がいるんやっけ???
全部まとめてダビるで!
いつでも、言うてや。
これを口実に飲みに行くんやからね(*´艸`)ウププ
2007-01-18 Thu 00:07 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん
アンカーでしたっけ?夕方のはげのおっちゃんの
ニュース番組。
ライブ密着とか書いてたんでめっちゃ悔やんでたんですが。ちょろっとでした?

いやーん、まとめてダビってくださるんですか?
それは嬉しすぎますぜ。
2007-01-18 Thu 23:24 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
そそ。
14分もあったわ。
舞台裏やから普段見れない映像ですわ!
ヒナ・すばる・ヤス・マルの4人が番組に来てるわ!!
先週の金曜日のであってるかな???
ヒナが髪の毛切ってさっぱりしてるねんよね。
最近、よう出てるよね。
明日もなんやかんや出るみたいやで!!
2007-01-18 Thu 23:51 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん
じゅ、14分もぉ??
そら、すげーや!って、今日も10chでなんか
やってたね・・・凹 うわーん、知らんかった。
先ほど帰宅して新聞のラテ欄みて落ち込みました。
今日の夜中のんは見逃すまい!
むっちゃん、髪きってええ感じやねー☆
2007-01-19 Fri 20:34 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
