想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ほんじゃに
2006-08-31 Thu 22:13
昨夜は上司に連行されて
旨いモンいっぱい食って帰りご機嫌。

帰宅後はかなり疲労が襲ってきたけど
見逃しません、この番組は。

若手プロJリーガーとハンデ付きではあるが
互角にエイトマンチームは戦ってた!
しかも、しぶやんが3点入れた☆
しぶやん、サッカーやってたとJ運動会とき言うとったけど
野球もしとったーって言うとったな?
サッカーの事さーっぱりわからんけど
ゴウと白組でええ感じにボール捌いてたやん。な?
マルちゃんのキーパーもなかなかのもんや。
ただ3点入れたしぶやんがMVPやった。
そいや、J運動会って無くなったな....
結局一度も観にいったことねーが。
今年はなんや、わからん内容の招待状を見かけた気ぃがする。

運動会はふつーに、玉いれとか、リレーとか綱引きとか、
組み立て体操←(みたすぎる!)とかそんなんやって欲しいわ。
ほんでな、グループ対抗がええわ。
人数調整はJrですればええねん。
キンキちゃんは、離さんといてんかー。
ムカデ競争とかさせたんねん。

なんて、希望や妄想は次から次と浮かぶんやな。



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラスト1つ | ☆日記☆ | チケット>>
この記事のコメント
まだ、見てへん。
先日、やっと先週のを見て、
マルがキーパーで頑張ってて
ひながええ感じやな!ってと思ってたんや。

J事務所の運動会・・・。
もう、Jフレのメンバーは無理だしょ?
私は、10年?近く前にやった運動会
見に行ったで!!
大阪ドームでやってくれたからね。
今年は、音楽運動会?とかやったね。
しかも、Jr.ばっかり。。。

あ!引越ししました。

2006-09-01 Fri 00:54 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
ええ??Jフレメンバーはだめっすかぁ?
それって、お歳が....??(笑

大阪ドームで運動会ありましたよね。
友達と、ハガキ書きまくったけど
当たらなかったんですよね。
友達がイマイチ乗り気じゃなかったのをすげー思い出した(笑
2006-09-01 Fri 21:29 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
