想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
十日戎
2007-01-11 Thu 21:56
えべっさんやな。

しょーばいはんじょー☆は知ってるけど
行ったこともないし、イマイチよくわからん。
昨日の会社の帰り道にちょいと派手な老夫婦が
「えびすさんはどこにありますか?」と訊ねてこられて、

「ああ、商売繁盛ですよね?」
「そうそう」
「いまみやえびす?」
「しらん?」
「はい、この辺りではないと思うんですが、わからないですね・・・

と答えてたんやけど
今日、仕事でちょっと外出たら裏の通りに屋台がいっぱい。
なんやこれ?
懐かしいニオイがそこら辺りに広がってた。

うーん。
正確に知る人間は我部署には誰もいなかった(阿呆ばかりなのぉ☆あは)んやけど
どーやら、我社の近所でもやってるみたいや。
(えべっさんってあちこちでやってるの?誰か知らん?)
昨夜の老夫婦、無事辿りつけたんやろか。
すぐそばやったのに、悪いことしたなーと。

けどよぉ、
それよりもしぶたにさんのれんじゃー更新が気になってしゃーないやん。
しぶやん、句読点がないから、めちゃ読み難いわ。
阿呆なワシは何度も繰り返し読んでみたけども
やっぱりわからんくて。
うーん。


しぶやんは、しぶやん。

しぶたにすばるは一人だけや。







スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やばいんじゃねーの? | ☆日記☆ | 今年は・・・>>
この記事のコメント
商売繁盛~♪
11日はえべっさんでしたねv-291
そういえば環状線とかでも笹持った人が
多かったですv-290
なんか懐かしい感じがするんですよね
йё─(,,'┏ω┓')(,'┏ω┓',,)─♪
2007-01-13 Sat 00:55 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
KANAちゃんことよろ♪(ってか遅っ!)
久々に登場してみましたーv-219
でも、実は密かにカウントの時の日記は
読んでたりした(苦笑)
すげー楽しめたみたいでうらやましーi-80

ちあの方は今年はジャニコンたくさん行けそーi-80
只今、NEWSコン&KAT-TUNコン会議で忙しいi-233
実は両アーティストとも初体験e-272

ちあきっとコンサで萌え死にするぅーe-415(笑)

そうそう、コミュの方のHN
なんて名前で登録した??
2007-01-13 Sat 01:49 | URL | ちあ@石川 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゼシカちゃん
商売繁盛懐かしい??
ワタシなとっても新鮮でした。
笹もったヒトいっぱいでしたね。

ちあさん
かつんににゅーす
忙しくなりそーな一年ですよね。
どちらのグループも初なんっすか?
うわーそれは、萌え死ぬかも笑
ワタシはどっちもデビュー前から知っとるで!←自慢してみました笑
comu今、行ってきてんけど意味わからんねん;
助けてぇ~~~っ涙
HNは一緒kanaです。
2007-01-14 Sun 21:10 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
