想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年は・・・
2007-01-08 Mon 22:53
欲求を抑えない!

コレでいきますよ☆

昨年はどーもカタクルシイ一年やったよーに思ふ。

「我慢しよ、控えよ」

そんな感じやった。

けど、今年はちゃうどー!!いったるねん。

常に解放を求めたるねん。

やりたい事はやってみよう!精神で行こうかと。

ライブもいっぱい行くつもり。行きたいなら行け!コレな。←(まだ足りないみたいです)

『自分に甘く』にならないよーには気をつけるけど

昨年結構押さえつけてしもてたんで

今年はええねん。

今年は自由と解放の一年でございます☆

失敗するかもしれんけど思った事には挑戦するつもり。

仕事も正念場のようなきがするし、やってみますのkanaです☆






と、豊富(?)を言うてみた。









別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<十日戎 | ☆日記☆ | やっほーい!>>
この記事のコメント
おお~
それでええんちゃいますか?
どんどん、いきなはれ!!
欲求は抑えず、理性を抑えましょ。
あれ?それは、また違うかな?
とにかく、やれることってか思うことは
後悔せんようにやった方がええと思う。
やらんと(行かんと)後悔するよりやって(行って)
後悔する方が良くないですか?

飲みに行こう!!(こればっか・笑)

2007-01-09 Tue 00:51 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めちゃええですやん∑d(゚ω゚d)オゥイェ
やるところまでがんばってみましょう~。
kanaさんにちょっと元気もらっちゃったv-10
2007-01-09 Tue 01:31 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
めめさん
はい!今年はやっちゃうよーん笑
後悔はあかんもんね、やっぱり。
理性を抑えることができるかは、自信ないかもしれませんがw
近いうちに、また飲みにいきましょーうや。

ゼシカちゃん
おう!ゼシカちゃんもいっとこや。
やれるとこまでやってまおう!精神でいきましょう☆
少しでも元気になってくれたなら
嬉しい限りです。

2007-01-10 Wed 21:20 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
kanaさんかっこいいす!!(笑)
ぱるも可能な限り(うわ~曖昧/汗)我慢しない!!

・・・kanaさん18日SHOCK観劇ですか?
実はぱるも(笑)18日は夜部観劇でございます
2007-01-11 Thu 14:04 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
ぱるちゃん。
おお、共に欲求に素直になろーじゃないか!笑

おっと、ぱるちゃんニアピンや。
ワタシ18日は日帰りなので昼の部観劇やねん。
ワタシの残り香をどうぞご堪能くださいませ笑
2007-01-11 Thu 21:59 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
