想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっほーい!
2007-01-05 Fri 23:28
斗真かっちょええ!!

うっひょぉ。
まるで別人だぁのぉ。
いつのまにあんな、ええ男なってたんじゃ。

とーま、はな、ヘタレの泣き虫のとーま。
このイメージのまま、ワシ止まっとったわ。←(いつの話?)

おいおい、あの手足長いのが、明日から帝劇で光一さんの隣に並ぶのかよ・・・。(多くは語るまい)

いやぁ、久しぶりの生斗真がすげー楽しみになった。


むかしむかし、それはまだ城Hコンの頃。
アリ最前を5連番(←いつの話?)でゲットした時の事じゃった。
イヴに振替られ、コンサートに行けなくなった連れの代わりに
そこそこ好きなコを連れてった時のことじゃった。
目の前をウロツク斗真に向かって何度も
「まつじゅぅ~~ん)と繰り返し叫ぶあいつ。
「違うで、あれは、とーまやで!」
「あ、ほんま?ちがった?」と言うも
繰り返し繰り返しその奇声は発しられたもんじゃ。
アリ最前なので当然本人にはまる聞こえや。
ああ、あの頃が懐かしい。

おっと、明日からSHOCK初日やな。

がんばれよぉ、こぉーいち!とぉーま!えむぇええー!

スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今年は・・・ | ☆日記☆ | 年末年始記録日記>>
この記事のコメント
(-ω☆)キラリ
そうなんですよね(〃'(エ)'〃)ゞエヘっ☆゜'・:*☆
気がついたらいつの間にこんなイケ面に?が
男の子ってかわりますよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
読んでて共に萌えちゃいましたv-344
2007-01-06 Sat 02:09 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
ゼシカちゃん。
そぉなの。ワタシの淡い初恋はまさにそんな感じ
だったのよねぇ。
ふと気付いた時に恋に落ちたのさ。ふぉーりんらぶ☆
って、何の話じゃ笑
2007-01-06 Sat 21:45 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
一緒に叫ぼう!!
斗真、かっちょええ~!!
私、かなりやられてます。
アホやから、あんなに顔を近づけられたら
ぜっていに好きになってますわ私^^;

24日。。。飲んで喋りたい気分。。。
その前に会うのもあり?(*´艸`)ウププ
2007-01-07 Sun 02:41 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん
はい。是非一緒に叫びましょう(笑
あかんわー。ワタシSHOCKで誰見たらええんっすかね?
光一ロックオン!したくてもやらっちに視線がとんでまうし、今度は加えてとーまか!
いやぁ、忙しい忙しい笑
2007-01-08 Mon 22:57 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
