想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
年末年始記録日記
2007-01-04 Thu 23:20
夢の3泊の思い出綴りを致します。
ただ、だらだら長いだけになりそーやけど
『日記』として書きとめしよーかと。


12月30日
飛行機嫌いのワシが思い切って3時間の新幹線が我慢できなくなったのを理由に
空を飛ぶ選択をした。
東京の和食はマズイので(過去2000円のざるそばが最悪にまずかったのが相当なトラウマ)
伊丹空港でうどんと親子丼を食った。
未だあのカタマリが空を飛ぶ現実を受け入れられなかったりするけど
座席『88番(エイトの8)』を選択しとりあえずご機嫌。
窓側に陣取りひたすら景色を堪能。
この日は快晴でめちゃ見晴らしがよかった。
大好きなマウンテン富士を見つけはしゃいでたら
スッチーが「何か見えましたか?」とニッコリと阿呆のコを相手するように声をかけてくれたのが印象に残ったフライトだった。

初モノレールに乗り込み
座席の並びにケチをつけ、それでも初めてみる景色に
あれやこれとテンション↑のワシ。ご機嫌さんや。
浜松町で下車し、タクで宿泊先の汐留へ直行。
ここらは、開発途中で道が非常にややこしいとおっちゃんが言うとった。
「ごちゃごちゃ言わんと、さっさと行けや!ゴラァ!」とは言うてないけどな。
初宿泊のホテルへ到着。
チェックインして、先に送りつけた荷物を確認し、いざお部屋へ。
まずはじめに見るのはやっぱり水周り。
なんたって、洗い場付きの風呂があるが故に選択したこのホテル。
いくら高いランクの某ホテルでも洗い場が無いのは選択外。
うーん、洗い場はあるけど清潔感は「○」ってとこやった。
価格、清潔感、使い易さ、全てパーフェクトはやはり「渋谷 セルリアンタワー東急ホテル 」ですな。
(しかし場所が悪いので年末年始宿泊には選択できないのだ。)
荷物を整え、必要なチケット以外は金庫へ収納。
もちろん、暗証コードは某数字。
この金庫の名前はいつも「俺様ボックス」と名づけられるんやな。
(ちなみに、最近は登場しないが、ウチワを入れる袋は『オマエブクロ』)

東京ドームへ行く前にどうしても
フミヤのライブグッズを入手したかったので武道館へ寄り道決定。
この時たぶん、14:30ごろだったはず。
タクのおっちゃんに「武道館お願いします」とつげてベラベラと喋ってるともちろん「関西の方ですか?」タクのおっちゃん。
このおっちゃん、ワシラを完璧「夜の女」と思い込んでお話なさってたな。
「本命は関西に置いて良いですね、気分転換ですか?」
「東京まで来ないと遊べないのは大変ですよね」
「終わったらどちらまで行かれるんですか?指名してもらえますか?」
『東京ドームに行きます!キンキキッズのコンサートに行きます!』
「笑」
『・・・』「・・・」
ほんまは、グッズ買う間も待ってもらおうと思ってたけど帰したわっ、ふんっbudou

まだグッズ販売には早いかなぁ?と思ってたけどちゃんとあった。販売テント。行列もなくすんなり入れた。
欲しかったネックストラップの姿がなく販売ねーちゃんに聞くと
「売り切れました」
「何時から売ってたんですか?」
「12時です(←12:30だっけな?)ですが、12時には既に行列で
売り切れてました。一人の方が複数購入したりするので...」
つまりなんだ?12時に来たところで既に売り切れてたっつーことか。
つか、複数買いはやめさせろや!ゴラァ!とは言うてませんが。
明日こようかと思ったけどそんな気力も体力もないので諦めて
東京ドームへ。
タクをドームホテルへつけてもらいとりあえず「茶」しようっと。
こちらのドームホテルは数年間連続で宿泊してたので
顔見知りの方がちらほら。どこの店も混雑してるみたいなので
とりあえずテッペン行ってみたけどやっぱり微妙に混雑してたので
もぉ会場入ろー言うて入場したった。
とりあえず、お手洗いを済ますのが基本。
まだ時間が早いのでトイレはすんなり行けた。
座席に到着してもまだ人はまばら。この3日間唯一のアリAなん。
ライブの中身の感想は割愛(どの公演かが混ざり合ってる為)
☆こーちゃん、やっぱりかわいい、アレまぼろしのヒト
☆やらっち毛、切ってへんかった
やっぱりコレにつきるのだ。(どれ?)

ライブ終了後、警察を巻き込むバタバタが発生し
今宵ゆっくりディナー計画がパーッ!
結果、お騒がせしてすいませんでした。
あちらこちらに菓子折り持っていかな、アカンな。っつーくらい。
皆様、良い方ばかりでした。ほんまにありがとー。
おかげさまで晩飯が予定してたとこは
LO終了し、ホテルで唯一深夜営業してるとこでカレー食った。
それなりにオイシかったじょ。←(上から目線)

お部屋へ戻り、部屋に備え付けられてたPCをカタカタ。
そこで知った
エイトマン大阪(京セラ)ドームコンの事実。
「・・・」もはや言葉がねーのだ。
加えて某2名の研修生化。つまりはそゆことなの??
そしてエイトマンin横アリですばるが泣き崩れたとか。
エイトマン号泣の巻を知って
やはり無理してでも横アリ行けばよかったと後悔。
DVD化ノーカットでお願いします。

その夜中・・・女の子の日がやってきたワシ

12月31日
女の子の日になってもーたので31日と元旦に予約してた
エステとスパをキャンセル・・・涙 うえーん。
しかも大晦日にコレきてもーたがな、最悪ですよ。トホホ。
ワシな、光一さん見ると来るんや、コレが。ネタのようですが、マジバナなのよ。光一さんの威力(魅力じゃね?)ってすげーんだよ。
結局時間が空いてもーたので汐留探索へ。
haaty
コレ、駿くんの作品。時間になったら動くねんな。けど映りと一緒で微妙やったわ。


de

コレ、でんつー☆
いちお、おさえておいた。

今日は晩飯食う暇は無いので少し遅めの昼飯を取って
ドームへ。
スタンド全方のまずまずのお席ですが
今宵は21時に武道館へ行きたいのでバルコニー席を希望してた。
贅沢なおいらたち。
いやぁ、この31日のキンキちゃん、絶好調やったな。
31日はジャニもカウコンあるし20時には終了するだろーと踏んでたのに
MCもノリノリやったし、最後の挨拶は二人でジャンプしちまうほどの
ご機嫌さん。20:15がドーム出るタイムリミットとしてたけど
あんまり楽しいのでドームから出られない。
これが、今年最後のキンキちゃんだと思うと感慨も一入やし。
結果20:30終了でキンキちゃんの「ありがとー」の挨拶を見て
そして、キンキちゃんありがとー!!と叫んではないが
心の中で呟いて猛ダッシュ!が、既に遅し。
皆の退場に紛れてしまい、タクシーに乗れたのは20:40
タクのおっちゃんに
「武道館まで超特急でお願いします!」とは言うてへんけどな。
タクまでの猛ダッシュは相当こたえました。
タクの中で息切れがとまらん。ひぃひぃ言うとった。
トイレも行けるかわからん状態だったので水分断ちもしてたので
尿意はないものの生理のワシはお取替えがしたくてたまらんかった。
フミヤさんは4時間ライブだし、汗かくし、エライことなるし。
武道館着いて、足はフラフラだったけど長蛇の列のトイレへ並んだ。
立ってるのもやっとの状態で、並ぶも時間切れでトイレを断念。
座席に到着して、ドームから武道館へ流れてきたワシにとって
1FB列は最高の近距離でテンション↑↑
サイリュウムも、光るブレスも買えず持参したフラッチを装着したら即
ライブスタート。
初っ端が「いんざべっど」コレ、間奏ながすぎやねーん!!
体力云々より、足が異変を起こしてしまい、エライ状態。
やけどこの日の為に生きてきたワシ←(この日ばかりは大袈裟になるだろう)死んでもええねん。と思いながら踊ってたわ。
ミセスマーメイドはめちゃ嬉しかった。歌詞がトンだフミヤ様。
そして、自然と歌詞が出てくるワシラ。すんばらしぃ。
「そにーも困るから」と、歌いなおししはった。困るのはそにーなのか。そーなのか。
しかし、下の方が気になりだして1部終了と共にトイレへダッシュ。
やっとお取替えができて、すっきり爽快。
よっしゃ2部もいったるどーっ!と思ったら2部はしっとりモード。
着席してしっとりしてると足の痛みが増してきやがった。
たまらず、ブーツのファスナーを下ろしてみたら少しはマシになった。
しかしながら、指先がエライことになってるようで。
思い切ってブーツを脱いだった。
指が曲がらない・・・。指先を押し付けてなんとか感覚を戻そうと必死のワシ。けどライブはしっとりウルウルモード。
そんなこんなで時間は10分前切った。
ああ、今年もココでみんなと一緒に年越しできてほんまにワシ幸せやなぁ。とただひたすら幸せをかみ締めてカウントした。
そして流れる君が代。
声楽科卒業のワシは浪々とフミヤ様に聞こえるよーに歌いあげたったわ!
年明け一発目の曲「REVOLUTION 2007」これ最高に盛り上がったよな。
もぉ、何がナンだかわからんくらい踊ったわ。ただただ嬉しいねんな。
ほんで、フミヤさんと一緒にする「かんぱ~~~い」がコレたまらん。
ワシここで10時間ぶりくらいの水分補給だったことを後から知りました。
途中相変わらず、ワシはテンション↑↑しすぎて、フラッチを飛ばしてましたが。無事「フラッチってなんですか?」と問うカッポーに拾って頂けました。ありがとーございました。
めちゃ気持ちの良い汗をかきながら一路ホテルへ
足先の感覚が無い為、体力はまだまだあるものの
歩き方がフラフラ。ホテルのあんちゃん、ワシをただの酔っ払いだと思うただろうな。1滴も飲んでおらんけどなー。
部屋についても、テンション↑↑
しかし、気になるジャニカウコン。
そこでPCかたかた。
キンキちゃんが、カウントダウンの瞬間におらんかっただと??
なんつぅーーこった!!いくら参加してない、ワシだって凹んだわ。
実際何も見てないだけに、何とも微妙だったけど。
なんともモヤモヤした気分やったな。


1月1日元旦(光一くん28歳おめでとー)

いつも、ワシが東京へ来る時に顔出してくれる
それはそれはべっぴんさんが、この時もお正月早々ホテルまで来てくれた。いつも悪いなーとは思うんやけどこのべっぴんさんを正月早々見れるのはある意味縁起がええ☆なんてな。
久しぶりなんでいろいろ話し込んでしもたわ。
短い間でも機嫌よく足を運んでくれはる。ほんまに、ありがとーです。
部屋へいったんもどり
お部屋の整理と身支度を整え、いざラスト公演へ出陣。
「ああ、これがほんまにラストなんやなぁ」
「ほんまに、そんな経ったのか?」
なんて、聞き分けないオイラたち。
ラスト公演のお席はスタンド最前のなかなかオイシイお席です。
お隣がMAファンだと事前に聞いてたので、内心楽しみに待ってたんずら。そしたら、ピッチピチのギャル登場。
けど、エエコやねんで。MAファンってたいがいウチワに「屋良」ってデッカイ字で書いて、それをタレにただじ~~っと無言で見せ付けるんや。これ、ヤラファンの習性その①やな。
この元旦ライブ。
楽しかったし、光一さんのイチゴ頬張りも見れたし
色男宣言も聞けたし、
「御神酒って何?」「御神酒って『おい、おみきや。はぁ~いw』やん」「お屠蘇やろ?」
「お屠蘇やったら『おとーさぁ~ん』やんか」
と抜かす阿呆絶好調のばかきっずも見れたし
いろいろほんまに楽しかった。
だから、Wアンコがみゅーじっくなんちゃら、と聞いてテンション↓のワシはアカンコなんやろな。
ワシの中であれは、堂本兄弟ソングであって、「キンキちゃん合作ソング」には組み込まれてへんかったんや。だから、Wアンコがあの曲だろうと噂を知った時は「ええぇ・・・・↓」やった。
けど、新年早々の一発目のライブ。光ちゃんのバースデーライブ。
10周年記念の一発目ライブ。そんなめでたい日なので
存分にラストは楽しもうと思ったけど
あれれれれ??つよっさん、それってなぁーに?つーのはありました。
けど、ワシはやっぱり光一さんに目は常に釘付けであって
ラスト光一さんが挨拶した時につよっさんが、おらんな。とは思ったけどそれ以上は何も思わんかったんや。
そんな事よりも、剛がプライベートで一体何を光一さんへプレゼントしたのか、その方が気になってな。
ドーム出口の混雑で聞こえてきたのは
「漏れたのが嫌なら曲変えればよかったのに、あんなの25日にはバレてたのに」とかなんとか。よくよく皆のセリフを聞くと同じよーな感想が。
ああ、なるほど。途中で挨拶もせず帰ったんだ。と。
そーなってるのかと。
完全に光一ロックオンだったワシにはわからんかったけどな。
ただ、あまりに出口付近で押してくる輩に
「何押しとんじゃ!ゴラァ!」とは言うたな。
全てが終わってホテルに戻ったら22時になってたわ。
元旦早々あいてる店もなくこれまた食いっぱぐれなワシら。
PCでカタカタ空いてる店探したけどファミレスくらいしかなかったし
また出てくの面倒だたのでコンビニで済ました。
暇つぶしに持ってきたエイトマンのDVD見ながら
大爆笑して眠りについたさ。

1月2日
12時のチェックアウトまでに朝食と荷造りを完了させるのに
必死やった。
いろいろとお世話になった方々にしっかりとお礼を言うてホテルを出た。
空港までタクのつもりやったけどモノレールに乗りたいと抜かすんで
乗ってやったわ。
途中、知り合いか?と思うヤツがおったんでガラス越しにず~っと見てたんやけど違うかった。アイツはもっと男前なんじゃ!と。
空港について、とりあえずチェックイン。
帰りももちろん88番でご機嫌なワシ。
まだ時間があったのでサテンでコーラ飲んでた。
この頃が一番眠たかった。
飛行機では爆睡してもーてたわ。となりでシュウマイ弁当食われた時は
どーしよーかと思うくらい臭かったわ。
クラスJの1000円UPでは、やはり無理でした。次回はANAのスーパーシートを検討します。

帰りはあっという間に自宅へ到着。
帰宅後はただひたすら睡眠を貪ってるワシ。
デートのお誘いも蹴ったった。
だって、足先がオカシイままやねんもん。



ここまで読んで下さった方、いらっしゃいましたら
ほんまに、ワシ感無量でございます。ありがとーございました。

そろそろ意識共々通常運行しようと努めてる途中です。

今年も宜しくお願いします。


追伸
あるやろーとは誰もが思ってたつよっさんのWEB更新。
いろんな意見があるやんな。
皆キンキちゃんが好きやから文句も批判もあるんやろ。それでええんや。
ただ、ワシは
「光一ごめんね」これがなんだかとっても嬉しかった。
10周年記念ライブが一層楽しみになったじょ!
がっぽり金貯めて良い知らせまってるづら!!

あ、握手会はいらんからな。













スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<やっほーい! | ☆日記☆ | 夢から戻りました☆>>
この記事のコメント
10周年
私も楽しみになった!!
正直、26日の態度もおかしかったらしいねん。
でも、光ちゃんばっか見てる私には気がつかなかったことでして。。。
そう!「光一ごめんね」って言葉に泣けた。

それにしても、これだけ書くの大変やったやろう。。。
お疲れ様。楽しく読ませていただいたわ!!

あ!Jr.コンで屋良っちが来たんよ~。
聖も来たんやけどな。
やっぱ、屋良っちのダンスはスゲエっす☆
ABCもなかなか良かったっす。
つかちゃ~ん。

ちなみに私は昨夜から来たっす。
予定より随分早いっす。
SHOCKの時に重ならんで良かったわん♪
2007-01-05 Fri 00:49 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん
Jrコン屋良っち、きたみたいやねー。
ええなぁ。屋良っちのダンス見たかったっす。
すげぇねん、やらっちのダンスはすげぇっす。
つかちゃん、かわええなー☆
2007-01-05 Fri 23:14 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりのkana姉さまv-10
*(萌´∀`萌).。:*★ バナやぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
超好きなんですよぉ。そんなにファンやなくても
なんか共感できるっていうか。
(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん

なかなかジャックバウアー並に忙しかったみたい
ですけど、体調は大丈夫ですか?
去年一年間もおつかれさまでした(*´▽`)o尸"

今年も楽しみにしてますねv-10
2007-01-06 Sat 02:07 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
ゼシカちゃ~~ん☆
忙しい言うても、好きな事しかしてへんから
元気モリモリよぉ!←(だれ?)
足の感覚がまだ戻らないのがちょっと怪しいけど。
今年もこの調子のダラダラブログやけど
宜しくねん。
2007-01-06 Sat 21:43 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
かなり
充実した年末年始やね!

洗い場付きのホテルなんて泊まったことないわ~
だいたい値段と立地条件で選んでしまうな~私は。

KINKIって今年10周年なんだ!
なんかもっと長い気がしてたから驚いた!
2007-01-08 Mon 12:11 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
フミカさん
はい。とっても充実した年末年始でした☆
KinKiの10周年てもっと長くやってるよーに感じますか?なんか意外かなぁ。ワタシなんかは、「もぉ、10年かぁ」と思ってるんですが。CDデビューから10年だから
TVにお顔が登場してからだともっと長いですけど。
2007-01-08 Mon 22:59 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
