想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夢から戻りました☆
2007-01-03 Wed 21:55
あけましておめでとーございます!

そして


光一さんお誕生日おめでとー☆

しばしの間同い年になる、友人がそれは、それは恨めしい・・・

何故ワタシは9月生まれなのか。

昨日現実へと引き戻されに戻って参りました。

3日も経つのに未だ足がしびれて戻らないこのワシ。

あまりに長引くようなら病院へ行きマッスル。

未だふわふわした状態。

明日から世間は通常営業とのことなので

とりあえず、エイトマンのドームコンの振込みをしてくる。

しかし旅先で知ったエイトマンドームコンの事実。

誰もが口にしたろう「埋るのか?」と。

帰宅して会報を開けば

『えっ!本当!?ビックリ!!』と記されていた。

だったらするなーーーーっ!!!

エイトがドーム
エイトがドーム
エイトがドーム
   ・
   ・
   ・
  




















スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<年末年始記録日記 | ☆日記☆ | 行ってくる☆>>
この記事のコメント
(*´∀`*)コンニチワ~♪

夢からおかえりですね。
゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
友達も行ってましたよ( ´ノω`)コッソリ
明日からお仕事ですかぁ(・∀・;)
がんばってくださいねん。

そうそう、ブログを元旦だけ更新しようと
思いましたけど、不定期ですけど更新することに
しました。
また∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
2007-01-04 Thu 01:32 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします☆

勝手に命名、GLWも終わってしまいまして(涙)でも9日にSHOCKなので、まだなんとなくふわふわしてます(笑)明日から仕事なのにー

ホントに∞の京セラには度肝を抜かれましてー(汗)
横アリでちらほら空席あった公演あったのに…まだ早いんじゃないかなぁ??と文句を言いつつ、申し込んで参りました(・∀・)笑
2007-01-04 Thu 16:59 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
ゼシカちゃん
いんや、お仕事は7日からなので
もう少しお休みなのだ。
不定期でも更新してくれるんや!
楽しみにまってるね。今年もよろしくです。

ぱるちゃん
あけましておめでとー☆
今年もよろしくねん。
やっぱまだフワフワしてまうよねー。
しかも、もぉすぐぱるちゃんSHOCKなんや!
レポ楽しみにまってるぜっ!
∞ドーム・・・ほんまに早すぎるぜっ!
けど楽しみだねー。
2007-01-04 Thu 23:26 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
おけおめ☆ことよろ
∞・・・ドームコン・・・申し込むんや。。。
じゃあ、SHOCK終ったらさっさとお帰りになるんやね・・・って、泊まりはするんよね?
東京から帰り際にドームに寄るとか?(笑)
そ、そ、それはないか^^;
私は、SHOCKにぶち当たってるから、ドームは申し込まないってか、申し込めないっす。
2007-01-05 Fri 00:26 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん。
そのまさかでございます!
24日の晩泊まって、25日14:30に伊丹着なので
十分間に合うと。
やっちゃいます!
2007-01-05 Fri 23:30 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
