想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
行ってくる☆
2006-12-29 Fri 23:34
終わったどーーっ!!

すげーすげー!
仕事終わって帰宅して化粧落とした瞬間
肌艶が違うねんな。
もぉ、全てから解放されてつやっつやや
とーってもワシは解りやすい☆
ストレスがすぐ肌にくるからな。

とぉとぉ、この時がやってまいりました!!
いよいよ、明日、いざ東京へ











2006年いろいろあったな。
ほんまに。
辛かったこととか
嫌なこととか。
逃げ出したくなったり。

けど、そんなことも
あんなに辛くてたまらんかったことも

結局はこの瞬間
良い経験となり、良い想い出にしたいと思うねん。

藤井フミヤ

KinKi Kids


どちらもワタシには大切なモノ

絶対に失いたくないし、後悔したくない。

心から

出会えた事に感謝してます。


ありがとー☆




最後になりましたが

こんな自分勝手なブログをご覧になって頂いている皆様。

本当に有難う御座います。

一つ一つのコメントが
日々の励みにもなってます。

本当にお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。










スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夢から戻りました☆ | ☆日記☆ | ノボッテルノダ>>
この記事のコメント
お疲れ様どした!
ああ~私も明日から行きたい!!
明日も11時半~17時まで仕事だす。
少しでも遠征費を稼がないとね~と思って頑張りまっする!!
会えるかは定かではないけど、お互い楽しもうね☆

良いお年を・・・。
そして、来年もよろすく。

追伸
∞のドラマ、いつでも、ダビるで!
言うてや!!
それを口実に呑みに行く約束してりして(*´艸`)ウププ

2006-12-30 Sat 00:57 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

今頃もう燃えてる時間かしらv-10
なかなかお伺いできなくてすいません 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
来年からお伺いしますねん。。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。

更新サボリ気味ですが、元旦だけご挨拶かねて更新しまーす。
2006-12-31 Sun 22:35 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
めめさん
あ、∞くんのドラマ撮ってるんや!!
お願いしちゃおっかなぁ~。
それを理由に飲みに行けますもんね(笑

ゼシカちゃん
うあーーん!ゼシカちゃん、ありがとーね。
ご挨拶にわざわざ来てくれて
ほんまに嬉しいっす。
またおこしやす!
2007-01-04 Thu 23:23 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
