想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ノボッテルノダ
2006-12-28 Thu 22:01
ラリホー!!

ってな気分やな!
本日荷物は先に東京へ送ってやりました。
向こう(東京)で着る服を全く考えてなくて
悩みに悩んで詰め込んだ。
ほんまは、ブーツも送ってやりたかってんけど
空間に余裕がなく断念。

仕事は本日が山場でバタバタイライラブーブー言うてたけど
何言うても、ライブの事しか頭にないなー☆

明日の仕事を終えれば
飛び立つのだ!!

今回は飛行機にした。

のグリーンより

のJシートのんが安いと知ったので。

それに3時間弱の 大阪=東京 間の密室(車内)が辛くなってきてんもん。

なんか、めっちゃ寒いけど、雪で飛ばへんってことはねーだろぉな?







スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<行ってくる☆ | ☆日記☆ | イエイ②>>
この記事のコメント
おおぉ~!!
とうとう怒涛の年末がやってきましたねっ★
荷物は先に送るんだ!ってどんだけ着替え持って行くの!?(笑)
飛行機のクラスJは1000円だもんね~ 安いよね、でもJはすぐに満席になっちゃうからあまり取れなくないことない?

Kanaさん、先に楽しんできてね!
あたしは遅れて31日に飛行機で東京に飛んでいきまっさ!!
2006-12-29 Fri 12:07 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
フミカさん
荷物めちゃ多い人なんですわ。
せっかく送るんなら...とあれこれ余計につめちゃうし笑
クラスJは初体験なんです。この価格を知ってしまうと
グリーンがちょいと阿呆らしいっすi-202

ほれでは、お先に行ってまいります!
2006-12-29 Fri 23:14 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
