想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イエイ②
2006-12-27 Wed 01:21
トロッコこーちゃん。

トロッコやらっち。

こーちゃん=あれ、幻やねん。

やらっち=呼んだら振向いてお手手ふってくれたじょ。えーこ。


こーちゃんはな、きっと現実のオヒトやないの。
まぼろしで創り上げたひとなの。



言ってまうほど
やっぱりかいらしーかったわ。
トロッコ活用率は低かったけど端っこのワシらは
貴重な活用率を堪能しといたわ。

やらっちのお手ふりは
城H時代から足掛け何年ぶりじゃ?つーくらいぶりぶり(まぐろ!)で。
おばちゃん、感激よん
町田さんも見てくれた気がしたけど
あれは、「気」だけやな。
けど、お得だからその「気」にしとこ。

大阪2日間なんて、あっちゅうまや。
残すとこあと3公演(+フミヤさん1)

おっと、その前に仕事せな・・・



別窓 | KinKi | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ノボッテルノダ | ☆日記☆ | イエーイ☆>>
この記事のコメント
おお~
お手振りもろたんや・・・・やらっちに。
私は、いつも剛っさんにもらえそうな位置ですわ!

あっちゅう間に大阪、おわってもーたね。
2006-12-27 Wed 01:45 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん
やらっちも、やっぱりかわいー☆かったっす。
最近はドームだし、声が届く距離になかなか近づくことが
できなかったけど
今回はラッキーでした!
2006-12-29 Fri 23:15 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
