想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イエーイ☆
2006-12-26 Tue 01:05

きっず最高

やらさん、かっこええ、振り付けをありがとー。
けど、むずかしそーやったな。

こーいちさん、襟足がえらい、伸びてたな。
最初は某ホストさんと見間違える←(おまえだけじゃ!)よーな感じやったけど、
終わりのほーは、やっぱり髪がぺったんこ。
ズラは通気性に富んだモノをオススメダヨ☆あは☆

つよっさん。
そのお帽子ステキ☆
脱いでくれるんドキムネしながらまってるわん。


なんか、最後はしんみりキンキちゃんを思うようなライブやったけど
たのしかったわーん☆

明日も頑張ってこよっと。

いよいよ怒涛の年末に突入や!!




スポンサーサイト

別窓 | KinKi | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<イエイ② | ☆日記☆ | ノロノロ>>
この記事のコメント
帽子とズラ
2人共、かぶりもん好きやね(ぉぃ

やっぱりKinKi Kidsは、最高っす!!
うん。良かった。
明日も頑張って行くべ!!
2006-12-26 Tue 03:08 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
kanaさん行かれたんですね~☆
私は怒涛の年末を過ごしております..(〃__)/[壁
いっ、忙しい…

結局KinKiさん大阪は断念したので(涙)襟足の長い光一さんを拝むのはあと少し我慢です(笑)

明日出勤したら∞だぁ♪
2006-12-26 Tue 18:09 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
めめさん
頑張ってきましたよーん。
やっぱりええな。きんききっず。
つよっさんは、やっぱりお帽子脱いでくれまへんでしたね。光ちゃん被ってみてほしかった・・・。

ぱるちゃん
行ってきたよーん☆
ぱるちゃん、大阪諦めちゃったんやね。
けど、次はエイトか!しっかり笑ってきてくださいな!(笑
襟足長い光ちゃんツヤツヤのキューティクルは、もう暫くのお楽しみやね。


2006-12-27 Wed 01:24 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
