想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ノロノロ
2006-12-22 Fri 22:15

ノロ注意報!
 っすよ!

社内で1名が2日間嘔吐と下痢で苦しんだ末
回復して本日出勤したと思ったら

...本日4名病欠2名早退。

ヤバイヤバイ・・・


我社内では猛威をふるっております。

うがい、てあらい。
生ものを食さない。

ちなみに医者では「ノロ」と言う言葉を
出さないことが多いみたいです。

座席の真横に加湿器おいて
ゆんける、たふまん、りげいんを飲み
みかん、りんごを食べ
とまとじゅーす、やさいじゅーすを飲み
乗り越えようとしている輩は  (↑意味あるんかな?)


...ここにいます。



タモステながすぎる・・・
そろそろ飽きてきてん。
はよ、こーいち出せやーい☆




別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<イエーイ☆ | ☆日記☆ | 10 10 10 10 ・・・∞>>
この記事のコメント
そうみたい。
病院ではノロでもノロって名前は出さないって会社の子が言ってたわ。
Kanaさんとこの会社ヤバイやん。気をつけてね。

光一さん 最後の方に出てきたね!
待ちくたびれた???(笑)
2006-12-23 Sat 00:11 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
そうなん?
Kanaさん、KinKiライブまでにかかったらあかんで!!

うちの店では、牡蠣を食べるな!言われてます。
店長に確認したら、牡蠣フライでもアカンねんて。
いや、食べませんよ。好きやけど、我慢しまふ。
つーか、生物あかんのですか?
うちの店、ほんなら駄目っすね。。。
2006-12-23 Sat 00:53 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
フミカさん
光一さん待ちくたびれてましたよぉ。
めっちゃ最後の方やったもん。
ノロノロは、今んとこ、ワタシの身体ん中にはおらんみたいです。
このまま年明けまで突っ走ります!

めめさん
カキフライもあかんのかぁ。
まぁ、ワタシはカキ食べれないんで
そこんとこはOKだすi-240
お互い体調管理にはきをつけましょうねん。



2006-12-26 Tue 01:46 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
