想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
チケット
2006-08-29 Tue 22:18
疲労は、なんとか回復できました。
昨夜も夜更けまで「ジャニーズ」について
語り明かしてしまうという、まさにヲタの象徴のようではございますが
なかなかストレス発散できたようで(笑
一番の原因の睡眠不足も今日一日で解消できました☆

コメント下さいました皆様、ありがとーございます!


フミヤさんのCDL振込みをしてきた。
どちらの名義で振り込むか
土壇場まで悩んだわ。ジャンケンで勝った方な!
と3本勝負で決めた(笑
武道館はワシはやっぱり1F席がすきです。
観やすいやんな。北(の方)ブロックじゃなければやけどさっ。
しかし、武道館のトイレはあれ、どーにかならんのかいな。
改装してくんろ。

光一さん名古屋と仙台やっけ?←(すんまへん、あんまり上のほう知りまへんねん)
チケット届いてるん。
レインボーHは、入って「ああ、れいんぼー!!」と思った記憶があるな(笑
エイトマンの福井はまだかいな?
往きのサンダーバードが
既に満席で雷鳥で行くことになった。
サンダーバード乗りたかった。
光一さんの福井は往復サンダーバード取れたからええけどさっ。

ワシ、2週連続福井滞在や!福井バンザーイ!!
加えて3週連続ライブや!ライブバンザーイ!!





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ほんじゃに | ☆日記☆ | きてる...>>
この記事のコメント
元気に復活してなによりっす(o`・ω・)o尸″

もう楽しみまんさいでいいですねぇ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ライブとかのトイレ!!あれホンマどうにかならないですかね?
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2006-08-30 Wed 00:27 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
元気になってよかったなり。

名古屋と福岡ちゃうかったかな?

福井も行きたかったな~。

私は、2週続けてあって、1週お休みでまたコンサートや!!
楽しみじゃ!!

あ!私、武道館に入ったことないねん。
2006-08-30 Wed 01:48 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
こんばんばんv-398
フミの年末申し込んだんだねー。
ちあは、とりあえず申し込むつもりだけど
まだ振り込んでなーい。多分ギリギリまで振り込まないことになるんだろうな。

2週連続、福井なんだねー。
最近、ジャニ系は福井ばっかり。
石川なんて、4月のKAT-TUN以来、誰も
来てないんだよー。
∞も石川飛ばして富山だしさー。
東京から飛行機で1時間もかかんないし
追っタクもやらかしも全く居ない石川なのに何故ー?
(そこじゃないだろ理由は 笑)

ちなみにフミーは5年ぐらい来てないよ。
ってか、もう一生来ないねきっとv-406
2006-08-30 Wed 01:53 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>ゼシカちゃん
ほんまや。ドームなんか、男性トイレのんが多いやん?
もともと野球場やし。あのコンサートの時の長蛇の列は
「金出すから、便器もってこんかい!」と言いたくなる(わ、はしたない!!)くらいやで、まったく...


>めめさん
名古屋と福岡か(笑
そっか。私、福岡と福井でどっちにするか悩んだんやった(笑
めめさんも、ライブ連続なんですね。
ライブってやっぱりいろんな意味で発散できますよね。
やめられんわー。
武道館行かれた事ないんっすか?意外☆
城Hより狭く感じるんですよねぇ。実際の動員数は逆なのに。
アリーナが狭いからかなぁ?それともドームで慣れた?

>ちあさん
振込みギリになるんですね(笑
ちあさんも、ドームと武道館のハシゴどうですぅ??
あのテンションはかなり楽しいっすよん☆
∞も石川行ってないんかぁ。
行ってそうな気がするわぁ。
フミヤさんもかぁ。地元ライブってやっぱり特別な感じしますよね。



2006-08-30 Wed 23:25 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
