想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
10 10 10 10 ・・・∞
2006-12-21 Thu 23:17

ぉぅ、おう、おう、おう、おうよ!!

どないすんねんのぉ??

あと、10日ですぜっ

いよいよ、今年も残り10日

ほんま、いろいろあったわぁ。

なんて振り返るのは、もう少し後にしとこ。

今は、年末のライブを目標に一日一日仕事を終わらせておるのだ。
一日終わるごとに、ライブに想いを馳せて、ニヤケているなんて、
そんな、そんなやつおらんわなーっ。


我社は早いコは、もぉ、あと2日間出社したら冬休み入ったりしちゃうんで、明日で年内最後の顔あわせのコも半分くらいかな?
つーのも、ワシはキンキちゃんのライブで有給とってるからやねんけどねん☆

結局、23日のフミヤさんの城Hは無理でした。
諸々の事情によりとてもやないけど
フレックス退社できねーよ
なんで、そんな早い時間から開演するねんなぁ・・・

その分、31日の武道館でやってまうわな!←(なにを?)


皆様、やり残しの無いよう
残り10日間頑張りましょうぜぃ!
















別窓 | フミヤ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ノロノロ | ☆日記☆ | たまには☆>>
この記事のコメント
楽しみや!
KinKiコンまであと4日やで!!
早いなあっと言う間やな。
毎日、楽しみの為に頑張ってるわ!!
2006-12-22 Fri 01:50 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
あと10日かぁ~
ほんま早いね。
Kanaさんは明日はやっぱ無理なのね・・・
その分、年末ははじけまくってちょうだいっ!!

あと10日、お互いやりのこしがないように頑張りましょう!
2006-12-22 Fri 09:58 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
めめさん
ほんま、あっというまですな。
去年のライブがついこないだのようですわ。
早いなぁ、一年って。
ライブまで指折り数えてます。

フミカさん
明日、ダメなんっすよねぇi-240
まじで、明日は仕事中もやもやむかむかが
止まらないと思いますが
フミカさんのお土産レポを楽しみに頑張ります!
2006-12-22 Fri 22:17 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
