想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わーい☆
2006-12-15 Fri 00:09

SHOCKの
東宝のチケと
FCチケ

両方手元にやってきた☆

さすが東宝

と言ってしまえるええ席でございました☆


期待してなかったわけやないけど
マジかいな!とウハウハ☆

ワシ自身はFC枠が全滅であまりに凹んでるワシを見かねて
連れてってくれることになったから
東宝枠は誰と行くか決めてなかったけど
ここはやはり、恩はお返しせねば。
FC枠もなるほどええ席なので。
しかも、先日のカード枠もゲットできた
けどなぁ、こちらは日程的に厳しいかも...なので
予定は未定となりそうや。

けどなぁ、

明日到着のキンキちゃん東京のチケが怖ぃ




別窓 | KinKi | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<たまには☆ | ☆日記☆ | 多額の返金>>
この記事のコメント
今日、届きました
名古屋の追加以来の良席が。
なんか、見た瞬間から顔がニヤケテ戻りません。
後は、大晦日まで体調万全で、過ごせるように自分だけでなく家族全員の管理もしなくちゃって思ってます。
でも、もし家族が風邪で寝込んでも私は見捨てて会いに行きますけどね(おぃ)
2006-12-15 Fri 18:37 | URL | ヒカルママ #/HKLsajk[ 内容変更] | top↑
ヒカルママさん
おお。そら、よかったっすね☆
「入れたらいいや」とは思うんですがいざ、チケットが手元にくるとやっぱり前列だと嬉しいですよね。
これからの季節、体調には気をつけなければ。
前々年はワシ気管支炎になって大変やったから
もぉマスクは手放さないんですよね;
2006-12-16 Sat 21:52 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
帝劇枠
当たったの?凄いな~。
今年があまりにもええ席で見すぎたから
来年の席は、諦めてます。
2006-12-22 Fri 01:52 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
