想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
多額の返金
2006-12-12 Tue 23:35
郵便局で受取った

なんか、得した気分やけど
間違った気分やな。これは。

だって、申し込んだチケ代の返金やしな。
手数料とられてるんやしな。
キンキちゃんライブ2公演分と←(2公演もハズしたのか?)
SHOCKの振込み○公演分
はぁう・・・凹

届いてへんとなげいてた
キンキちゃんのチケは本日到着してたわ。
アリーナでまずまずの位置なので今回は許したるわな!
SHOCKは本人限定郵便で
受け取りがまだできてへんのやな。
あのさー、普通の社会人はそんな平日の昼間に本人限定郵便とかって
持ってこられても受取られへんやろが。
なんや面倒なことはいっぱい思いつくんやな。
だったらFC入会時に本人確認しろっつんだよ、ふんっ。

関風ファイティング買うてきたった☆
迷わず通常版な。
(キンキちゃんのハーモニーなんちゃらはまだ買ってないの。なんてことは絶対に言いません)
ぷろ∞ぺらが好きです。
こっちをメインにしたほうが・・・と思うのは
やっぱり生で聞いた事があるが故の贔屓目なんかなぁ。
元気で明るい気分になれる、ライブにええ感じの曲やんな。
あぁ、こんな曲がキンキには無いなぁ、と。
(そーふぁいん、はいい加減うぜーよ、なんてことは絶対に言いません)
思わず遠くなっちまったぜ。
明日ゲットするであろう、キンキちゃんのアルバムと
どちらを多く聞くかは自分でも謎であり面白かったりする。






スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わーい☆ | ☆日記☆ | きたけどこない>>
この記事のコメント
今回のアルバムは
私はソロ曲より、2人の曲もすごく好き。
やっぱりご本人は嫌いになれないみたいです。
昨日受け取った、パパ名義の郵便はただの書留でした。すんなり、受け取れるんで、インタフォンで確認したら、配達記録だったけど、本人指定では無かったです。
私もパパがいないと受け取れないって思い込んでいたのであっさり受け取れて?でしたわ。
2006-12-13 Wed 16:44 | URL | ヒカルママ #/HKLsajk[ 内容変更] | top↑
ヒカルママさん

本人限定郵便はランダムなんでしょうなぁ。
去年はありませんでしたし。
うーん。でも面倒でしたi-232
配達員にもよりそうな感じでしたけど。
2006-12-15 Fri 00:12 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
