想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
きたけどこない
2006-12-12 Tue 01:04
SHOCKの

帝劇枠が
ついにワシにも回ってきたーーーっ!!

過去指折り何年かかったことか。
初当選や。
FC全滅のプレガ全滅やったけどなー。
カード枠も頑張ってるけどどーなることやら。
せっかくG枠もってても意味ないとこやったし。
やっぱりPかinもってなあきまへんか?ふんっ

それにしても
キンキちゃんの大阪チケは届いてへんし
のっかり名義のSHOCKのFCチケも届いてへんし
田舎は放置か!そーなのか!!

夜景のキレイなとこで
リッチにでぃなーしながら実はチケが気になって
しゃーなかったのに
帰宅してもなーんもあらへんかったわ。
あのドキムネを返却しろっつんだ。
しかし、
全くもって天井席が届きそうなので
まだ見なくて良いのかもしれない・・・







フミヤさんのCDLチケは
ご好意に甘えて毎度の事ながら
ええ感じにしてもろたった☆ あはっ。

あとキンキちゃんの元旦も・・・

でっきるっかなぁ?

スポンサーサイト
別窓 | KinKi | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<多額の返金 | ☆日記☆ | バトンだよん。>>
この記事のコメント
怒涛の年末年始がせまってきてますなぁ~
この前の堂本兄弟の光一ちゃまなんか壊れてて面白かったね!
2006-12-12 Tue 12:46 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
kanaさ~ん☆
おめでとうございます♪
私には帝劇枠巡ってきたことないっす(涙)友達は一杯来てるのに何故だ!!(笑)
でもちゃっかりその友達が恵んでいただいてますが。。。(笑)
一般は想定の範囲内で(笑)全滅だし、カードは持ってないし(おい)今回はFC枠のみですわぁ
2006-12-12 Tue 14:54 | URL | ぱる #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
フミカさん
ほんまに、怒涛の年末やぁああ。
えらいこっちゃ。
光一さん、たまにあーゆー症状がでてくるんですわ。そんな壊れた阿呆で少々ウザイ光一さんが大好きなんですけどね、ワシは。あは☆

ぱるちゃん
わーい。ありがとー☆
苦節何年つーくらいの初当選で
飛脚が来たという知らせを聞いた時は
仕事が手につかんかったわ。
他がことごとく全滅してるから
ほんまに嬉しかったっす。




2006-12-12 Tue 17:25 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
オメデトウ
飛脚さんは地方には優しくないって聞いていたので、来年こそは絶対に当てますわ。
今日、パパ名義のFCのチケ到着しました。
前回が2階席だったので、1階席で良しって思いましたが、列が微妙。
でも通路脇なので、そこを走る?イマイチわからないので、あとで、DVD確認しようと思ってます。
2006-12-12 Tue 20:48 | URL | ヒカルママ #/HKLsajk[ 内容変更] | top↑
ヒカルママさん
本日到着分はSHOCK??
本人限定郵便でしたか?
通路脇なら光一さんが通る可能性あるんやないでしょうか。
私も光一さんが通った後のあのええニオイが
忘れられない・・・←変態仮面
2006-12-12 Tue 23:13 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
