想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
バトンだよん。
2006-12-06 Wed 21:30
めめさんより受取りやした。バトン。

いつものごとく、あまり考えずスルっとご回答☆


バトン☆関ジャニ∞ 篇☆


1.今日は待ちにまった夏祭り♪さて待ち合わせ場所に。
 Α→『遅いやんかあ』と、渋谷すばる
 Β→『ごめんッ!!待った????あんな、めっちゃ道が混んでてな』と焦りまくりの、横山裕

遅刻で言い訳する人キライ。
混雑なんてものはもってのほか。計算して出てこいや!と思うので
だから普通にA
待つ事はキライじゃないので30分くらいなら待てます。

 

2.浴衣姿のあなたに。
 Α→『俺以外にそんな格好見せんといて』と、焼きもちやきな、安田章大
 Β→『あかん…めっちゃ可愛い』と、内博貴

Aだな。
Bはヤだ笑

3.どれ回ろうかなあ!?!?
 Α→『あれ食べようやあ』ととにかく食べまくる、大倉忠義
 Β→『とりゃあ♪ぱーん!!』と射的や金魚すくい。めっちゃはしゃぎまくりの、丸山隆平

テンション高すぎる人は合わなければ疲れるのでA
合えばめちゃ楽しいんやけど。

    
4.めっちゃ人が多くてはぐれそう。そんなあなたに。
 Α→『お前どこ行くねん。危なっかしい奴やなあ』と照れ気味に手を繋ぐ錦戸亮
 Β→『こうすれば大丈夫やで』と手を繋ぐ、安田章大
Bでお願いします。
危なっかしい奴なんてこたぁ、ワシにはありえんので泣笑


5.靴ずれしちゃった。そんなあなたに
 Α→『なんで黙ってるん!?』と言いお姫様だっこの、村上信五
 Β→『ちょっと来いや』と神社のはじっこで介抱してくれる、渋谷すばる

Bでたのもー☆
姫だっこは・・・あは

6.そろそろ祭りも終わり。花火の時間がやって来ましたあ!!!!
 Α→『たまやぁ~!!★☆』と叫ぶ、丸山隆平
 Β→『めっちゃ綺麗やね』としっとり、安田章大
Bです。
場所によるけどなー。

  

7.花火も終わり周りも静かに。そんなとき

 A→後ろからギュッと抱きつかれ『めっちゃ愛してるで』と、大倉忠義
 B→見つめられながら『俺こんなんやけど、ずっとずっと側にいてな』と、丸山隆平
 C→手を握られ『この手、ずっと離れんといてな』と、安田章大
 D→触れるか触れないかくらいのキスをされ『今日、俺ん家来るか?』と渋谷すばる
 E→急に抱き締められ『俺、やっぱお前やないとあかんな』と、錦戸亮
 F→名前を囁かれ、甘いキスを何回も。内博貴
 G→めっちゃ笑顔で『来年も、この先もずっと、また一緒に花火見に来ような』と、横山裕
 H→頭をなでなでされながら『ずっと側に居るカラ、お前も俺の側に居ってな』と、村上信五

しぶやんで、Hをお願いします!
だって、しぶやん無理やで。
「Dキスしかしない」言うとったもん。←そうは言うてへんかったけどな。



うーん。
この手のバトンは厳しいなぁ。
妄想たくましいワシ(そーなの?)でも
自分の妄想とずれてちゃ、やりにくいわっ!
いつも思うが、これ(バトン)つくる人、すげーな。
つか、エイトマンみんなで祭りに行きたいわ。
おもろいやろなー。

天神祭りワシも一緒に行きたかったじょー。


めめさん
こんなでましたよーん☆



スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<きたけどこない | ☆日記☆ | よいお年を☆>>
この記事のコメント
バトンお疲れ様でした
∞のメンバーとお祭りに行ったら楽しそうですね
実は、先日本屋で、某少女マンガ雑誌に掲載の
∞さんの新連載立ち読みしてから、すっかりはまっています。
あの漫画はフィクション?って思いながらも、大倉君が大好きになりましたわ。
今月も、多分立ち読みです(コミックスになったら購入します、ごめんね)
2006-12-08 Fri 09:24 | URL | ヒカルママ #TY6CN94Y[ 内容変更] | top↑
ヒカルママさん
ワタシも立ち読みしたろー思ったら
完全に密封されてまして見れんかった・・・
表紙だっただけにめっちゃ見たかったっす。
ワタシももちろんコミックになったら買う予定☆
2006-12-08 Fri 23:57 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
おひさ♪
kanaちんおひさーv-356
ここもすっかりメリクリモードだねっv-480
ちあんとこの職場もでっかいツリーe-476とか鈴e-234とか飾ってあって
メリクリモード一杯だよっe-68
そうそう、ちあ年末東京行けなくなったv-356
元旦はお休みなんだけど、31日が朝から夜までの勤務なにょー。
すぐそこに搭乗口見えるから(笑)ちょっと早退しちゃおっかなー
とも一瞬考えたけど
どこ行くかもろバレなんでやめた(苦笑)
今年は特別楽しそうな内容のライブなのにめっちゃ残念だけど
断念するわー(泣)
kanaちゃんにも会えると思ってたのにめっちゃ残念っ!!!
ちあの分も楽しんで来てねー★
2006-12-09 Sat 14:46 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
わーん。残念ですわ。
私もちあさんとお会いできるのんすごく楽しみにしてたっす☆
けどお仕事ですもんね・・・頑張ってください!
ちあさんのぶんまでしっかりと楽しんでまいりますわ!!

搭乗口見えてちゃ
その足で行ってしまいたくなりますな・・・
2006-12-12 Tue 00:26 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
ごめーん
今頃。。。
ありまとねん♪
私の中の∞のイメージと違ってる部分もあるから
難しかったわ。
ホンマ、バトンを考える人は凄いね。
2006-12-22 Fri 02:00 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。